vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

LIFE IS Bittersweet だけど HAPPY!@Mステ

なんという幸せな空間……!! 大好きならぶそーのPVを思い出すような パリの街並みに足を踏み入れたかのような可愛らしくも美しい嵐さんたち。 そして何より素晴らしいのは このABC-Zのワンカメショーのような これまた大好きなうぃーきゃんのPVのような流れのある振り付けを 我らが大野智がしたという事実!!!!! つまりは 5人だけで他のどの第三者も入ることなく5人だけの世界で これをこーしてこーやってっつって 振り付けをしたであろう数時間(数十分?)があったのは事実で。 それだけでももはや胸一杯、萌えいっぱいなのに クッソ可愛いじゃねーかこのやろおおおおおおぉおおおおお(号泣) もうまさに! テレビでの披露3回目にして集大成☆ ♪分からなくて のまーくんのアホ可愛さはプライスレスだし ♪君だけを見つめてた のリー松は可愛いにも程があるし ♪知りたい消えない想い出なら のとこのステップは私が好きすぎだし ♪溶けてゆくほど のとこのフリも私が好きすぎだし 2番からの潤が天使にも程があるし 思わずジューーーーーーン!!!って叫んだし オイデオイデして妖精さんを呼び込む天使がいるあの世界ってもはや天上界だし ♪君を探してる の4ショットが光の当たり方から全てが可愛いすぎるし ♪届くことない僕の歌 の櫻葉がいけめんすぎて吐きそうだし 頭コツンしながら歌う天然さんチームが絶世の可愛いらしさだし まーくんの腰に手をやる智が小悪魔すぎてサエコさんだし! ♪忘れたくないから でナンパ中のジューーーーーーンをヒョコっとお迎えにいく智がどんだけキュートなんだよ!だし 突然のベンチプレイのあまりの可愛さに心臓が持たないしリアルにAED必要だし!! まーくん足長ッッッ!な脚組みプレイからの肩たたきプレイからの なぜか悔しがる?智くんのダンダンッが面白すぎるし ♪君以外 代わりのない のとこのまーくんの微笑みがいけめんすぎて息を飲むほどだし!!! ♪眩しいほどの光 のとこのフリの皆の指先が美しすぎるし 突然のモーグルな嵐さんが可愛いすぎて金メダルあげたいし 間奏の移動のとき安定のセクハラ(お尻タッチ)な大宮に安心感しかないし← やっぱり胸の前でクルクルクルッってやってる翔さんが大好物のタネを抱えてるリスにしか見えなくて好きすぎるし その後の視線が帝王すぎて震えるし ♪誰よりも 君を の顔もだしその後のニヤッとした笑顔にくぅーーーーー!!!!!///////ダンダンッって床たたきまくったし ♪恋は甘くて苦い でひとりものすごいジャンプしてるまーくんがほんとにティンカーベルにしか見えないし ♪包み込んで のとこのフリはもう肩担当のにのみやさんのためのフリだし それを考えたのが智だっていう大宮っぷりにもう………!だし 最後たくさんプレゼント貰ったはいいが行き先不明のジューーーーーーンを 完全にシカトしてカメラ目線の智とかもう……!だし 苦笑いのジューーーーーーンは安定の天使だし 智くんの司令をひたすら守りポーズに徹するしょにのあいがいけめんだし CM明けのプレゼント分けてもらってよかったね!な大倉も可愛いし タモリさんに文句言うジューーーーーーンがやっぱり安定の天使だし なにより衣装がいいし!!!!!
はーーーー(はぁとのためいき) 最高でした。 これまで2回(へいへいとしやがれ)、見てきたときに すごく好きなフリがある中でこれはどした??ってフリもあってその理由を探してたような気がするんだけど それがこのMステでぜーんぶ合点がいったというか、 智くんのつくりだす世界がこんなにも可愛い嵐さんを見せてくれることに あらためて感嘆の声しかなかったというか。 ほんとにこれがMVだったらよかったのにね!(笑) 素晴らしいパフォーマンスでした☆ そしてそしてエイトさんも!! 今回の新曲『キングオブ男』が好きすぎて『ER』以来の予約をしてるんだけども 今回のパフォーマンスもよかったー! 嵐さんの可愛いパフォーマンスが私の心に花を咲かしてくれるとしたら ケンカありウンコ座りアリ(笑)の男らしさ全開のパフォーマンスが 私の心に火を点けて(笑)、 うおおおおおーーーやってやるーーーー!っていう明日への活力が湧いてくるの(笑) ちなみにマルちゃんが着ていたフリーザ、 私の親友(はからずもエイター)は、マルちゃんが手にいれるずっと前から、あれと全く同じフリーザを着ている人です(笑) マルちゃん……親近感しかないよ(笑) エイトさんと嵐さんの共演とっても楽しいからまたお願いしますねMステさん!!