vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

死神くん!

2014.4月期

『弱くても勝てます』に引き続き

大野智主演『死神くん』

(テレビ朝日系 金曜23:15~)

決定!!!!!

大宮ぁぁあああ~~~~~~!!!

知ったのは昨日の夜(朝方?)の

男子フィギュアフリーを見てた時!(笑)

羽生くんの金メダルと

智くんの連ドラ決定とでもーしっちゃかめっちゃかでしたけども!

嬉しいね!!!

そして何が一番嬉しいかって

金曜ナイトドラマ!!(笑)

金曜日に飲みに行くのを控えなきゃいけなくはなるけど(笑)、

一番リアルタイムで見やすい時間帯だしありがたい…!

大野さん、また遊べなくなっちゃうけど

がんばってね!!笑

こいつぁ春から縁起がいいやぁ~!!\(^o^)/