vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#6

もう……… なにがなんだか分からなティエ……… とりあえずソータ… わかった^^失恋するのわかったから仕事しようか^^^^ ソータが病的に追い込まれてきてる6話。 どうしたどうした。 目がイッてるぞソータ。 就業中に皆に話しておきたいことがあるんだ…と自らの恋愛の動向と今後の目標的なものを発表してくるオーナーまじついていけないし 「言うね……」 っていう優しいトーンのマジキチな台詞が もはやキスブサの宮田の台詞にしか聴こえないし……!! そして迷走するソータ。 失恋したら……的な保険をエレナにかけるあたり逃げじゃん!!! それ逃げじゃん、ソータ!!! 不毛かつうまくいっても不倫にしかならない恋に一生懸命なソータにイライラしてたはずなのに セフレと意気投合、ガッツリ付き合うってなったらそれはそれでやーめーてー!ってなるこれってなんなんだろう…(謎) 人間って結局、誰かに求められてないと寂しくて がんばれない生き物なんだよね… あぁ、ソータ。 イッちゃった目のソータ。 イッちゃったソータに引きずられて? イッちゃうショコラヴィのメンバー達…… おい…やめろ…… バレンタインにそんな呪いのショコラ売り出すのやめろ…………やめろーーーー!!!!!← あぁソータ、 どこへゆく……… (そしてソータエレナのシーンの都心の記録的な大雪を物語る積雪量が 2014年の思い出になるなーなんて思ってたりしました… 雪落っこちてきてるやん…w)