vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Road to Glory!!!

連日の、寝不足に次ぐ寝不足……!!

でも、とっても元気なのは

オリンピックでたくさん元気をもらってるからだと思う。

オリンピックは小さい頃から私の元気の元だった。

鮮明に覚えているのは

朝方起きてお父さんと応援した柔道、古賀(骨折してたとき)の決勝戦

ノルディック複合荻原健司のダントツの走り。

高くて高くて高くていったーーー!の、ジャンプ団体。

円を描く放物線は栄光への架け橋だ!の体操団体。

書ききれないほどのたくさんの感動が私の胸の中に残っているけど

今回ほど、メダルなんてどうでもいい。

ただただ、終わったあと笑顔でいて欲しいと願ったことはなかったかもしれない。

4年間の、いや競技をはじめてから十数年間の、Road to Groly。

栄光とはきれいな色のメダルを取ることだけじゃなくて

最後にどれだけ自分を誇れるか。

あらためて心で感じた真央ちゃんの演技。

感動をありがとう。

そして真央ちゃんの演技後、映りこんだ翔さんにわろたwww

いけめんすぎwww