vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ハンサムいこうぜ!!!!@VS嵐

ハンサムいこうぜ!!!! (ひと狩りいこうぜ!風に) ゲストは宝塚のみなさん。 プラスワンは風間ぽん!!! (一体いつからかざぽん→風間ぽん呼びに??笑) とりあえず にのあいもいいけど"かざ"もね!!!
(ありんこx選定のかざぽんがまさかのメンバーカラー茶www地味ですまんwww) って、声を大にして言いたくなるほどに 親友風間俊介&相葉雅紀コンビが超ツボすぎました。 カワイすぎる。仲良しすぎる。 ここで私の大好きなかざばエピ貼っときますね。。。 相葉カワイすぎるだろ。。。 どんだけ会いたかったの!!! そしてそんな風に呼び出されるとか理想だよ!!!惚れるよ!!! あと、去年あたりだっけ? 夏にかざばでプール行こうぜ!ってなって行ったけど相葉さんが2秒でバレてソッコー帰ったって話。 そんでカレーだかラーメンだか食べて帰ったって話。 好き。 バレたじゃねーかようひゃひゃwってなってるふたりが容易に想像できすぎてツラい( ;∀;)可愛い( ;∀;) にのあいって愛情のベクトルが にの→あい だけど かざば(かざば呼び定着)は あい→かざ なところがもう!!!!! 冒頭の、翔さんからの「お友達に意気込み聞いて」からの 「ごめんね、意気込んでもらっていいかな?」の声色な!!!優しすぎるだろ!!!彼女か!!!彼女に対してか!!! ひーん!!! これを推さないでどこコンビ推すの!!ってくらい推せる!!! なんでかざぽん嵐にいないの!!!← …しかしね…6人でまるっと固まってたり円陣組んでたりするの見てたら もし嵐がこの6人だったらどうなってたんだろ…かざぽんまじでいのっちポジ…!とか思ってひとり悶えてました。。 いのっちポジ推せる…… あのね、かざぽんのつっこみってにーのちゃんともまた違って もっとすごく柔らかく優しくて的確なんだよね。 頭の良さがものすごいでてる。 (617生まれってIQ高いのかしら……) 出るとこ出るし、 出ないとこは出しゃばんないし。 かと思えば本家Jもびっくりのヒリヒリルールだしてくるし!!(-100!!) じゅん「お前そーゆーとこあるぞ」 お 前 が 言 う な w w w 風間ぽん発信のハンサム推しのおかげで さくらばのハンサムコント←とか にのあいのハンサムハイタッチとか にのあいのハンサムターン(からの風間ぽん登場)とか見れたし ほんとなんて功労者!!! 風間ぽんハンサムすぎる!!! (ハンサム≠いけめん)(ここ重要w) (しかし本当のところを言うと風間ぽんの地味顔は相当私の好みである) (じゅんのポンパに憧れて次に会ったときにポンパで登場とか可愛いすぎるだろ風間よ……)