vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ショコ潤#7

あのね、

ショコ潤……いや、ソータ!

お前クズだ(笑)

バレンタイン前のクッソ忙しいときに私語で手動かさないとかノーパッション(←)だし

スタッフに買い出し行かせといて自分は職場放棄するなんてノーーパッションだし!

果ては人妻に手出すなんて

ノォォォオオオオオオ!!!!!!

パッショオオオオオオオン!!!!!

(ノーパッションいいたいだけ)

(とりあえずリクドーさんが唯一の癒し)

あのねぇ……もはや私の平凡な脳では理解できないんだよね……

まぁ周りがどんなに止めようとも、どんなに馬鹿にされようとも、

突っ走ってしまうのが恋ってやつなんだろうけどねぇ。それにしてもねぇ。。

ソータの告白は

こんな自己完結の告白嫌だわ!!

っていうかその告白してる間にも

湯煎したテンパリング用のチョコができたのに一向に帰ってこないテンチョーに

精神的な意味でテンパリングしてるであろうオリヴィエと

薫子さんいなくてひとりであの枚挙に暇なく押し寄せる人を捌いているであろうまつりちゃんと

少しでもはやく買い出ししなきゃ!となんなら多少小走りで寒い中買い出しに行っていた薫子さんの気持ちを思ったらもう……

ソータ、とにかく仕事して!!!(泣)

なんていうか…もうこのビジュアルでショコラティエとかほんと美しすぎてこっちの身がもたないし

もう(サエコさんカレー好きらしいし)・・・

・・・カレー屋になろ・・・?

カレーなら作りおきできるし!!

なんなら一日二日経ったカレーのほうが美味しいし!!!


…ダメか・・・ダメだよね・・・

うぅ…アホだしクズだし社会人としてなにかが大きく欠けてる気がするけど

本当に美しいねソータは。。。

だけどほんとにアホだね。。。

(お前が勝手にキープして気をもたせたエレナはどうなるんじゃコラーーー!)

救いようがなさすぎて・゜・(つД`)・゜・うっうっ

アホソータとは逆にオリヴィエは可愛いねぇ!!!

ヤキモチからのー、二股男にガツンと言いのー!

それだけまつりちゃんのこと好きなんだよ!!!

ヒューーーー!ひゅーひゅーだよ!!

かーらーの

バラの花束振り回すオリヴィエも可愛いかったし

まぁ「ちょっと抜けていいかな」にしては昼からとっぷり日が暮れる夜まで出掛けすぎのような気もするけども

オリヴィエ可愛いわ!!推せるわ!!!

このカップルだけは普通にうまくいくといいね…

休ませて…視聴者を休ませてよ……(げっそり)

来週はさらにものすごい展開なんですって。

そうか……(げっそり)

あ、そうだ。

冒頭の薫子さん妄想のソータのせな筋(@あいば)……

最高な……(げっそり)