vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

10分半、しんよくでトゥクトゥクトゥーン!@しやがれ(と少しマナブ)

ゲストは市川海老蔵さん。 さんざん浮き名だの悪名だの流した海老様だったけど 結婚して子供が生まれてからはまっとうな暮らししてるみたいでほんと安心したわ(笑) 麻央ちゃんはいい奥さんなんだろうね~。 ま、海老様のまっとうな生活の話はそうは言っても興味もないのでここらへんでよしとして(笑)、、、 しやがれがまるまる一時間ほぼほぼ相葉が活躍しまくる アイバーランドだった件…! アホ葉くんかわいいよう……! 妖精だよう……! お風呂で トゥクトゥクトゥーン!(@マナブ) しちゃうまーくんのその理由が 「小さい頃弟とお風呂に入ってた時にやってた癖で」っていう理由がもう妖精この上ないわけで。 そんな妖精さんがちょうちょみたいな羽を隠して挑んだ久々のMC! 「10分半、しんよく……?」 天才か!!!!! そしてその後も 「ご唱和ください!」 「そっか、難しかったか」←なにこれ優しい!!! 「ご唱和ください」 「あっご唱和してくれない…」←しょぼんかわいい!!! 天使か。 (あっ違うか妖精か)(どちらもこの世のものじゃない) もうひたすらアホ可愛いくてこちとら床5周くらいゴロゴロしてんのに さらに追い討ちをかけるような大宮…! 「おれこーゆーの結構…」「おれらできちゃうのよこーゆーの」 チーデー感ハンパねぇ……!!! かーらーの ビニールチューブでハイハイするやつ(名前忘れた)の中で一生懸命働くチーデーと その後の 「早すぎるんだよお前がぁ!!」の痴話喧嘩とか もうたまらんよ大宮ぁ 潤くんも天使だしさぁ。 しょおちゃんは安定の遅れっぷりだしさぁ。 可愛いくてたまらんよ嵐ぃ。 言っとくけどそうは言っても海老蔵とそこそこ同世代だからね!!! 怖いよね!!!