vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ホワイトデーのお返し@相葉マナブ

まーくんの、 優しさに乾・杯…………☆ 今日のマナブはホワイトデーのお菓子づくり。 クッキー作ってるのが可愛くて可愛くて 「優しいだけじゃダメだよね」が意味不明すぎて可愛くて可愛くて デレデレしてたとこにドーーーーンですよ!!! 道明寺クッキーばりの出来のマナブクッキー(非公式)!!! 手作り感溢れる、という意味で クッキー以外の何物でもなかったマナブクッキー!!! (‘◇‘)ふぁんのみなさんへ (‘◇‘)あいしてるよっ 私 も 愛 し て る (真顔で) おけんと先輩(@せくしーぞーん)ばりの甘い言葉に 渡部の生地並みに溶けたよね!!!ドッロドロにね!!!!! このドッロドロはプロのパティシエでも誤魔化せない!!! ありがとうまーくん。 美味しくいただきますね(やめて)