vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

エア潤#10

サエコさんとの恋愛が成就してしまって

ショコラティエとしての情熱や魅力を失い

人間としてもただひたすらに妄想とそこそこの仕事を繰り返す(あれ?これってオタクのことじゃないですよね?!ドキッ)ソータは

もはやこのドラマに於いて主役というより

空気と化したように感じるのですがいかがでしょうか。

あれ?このドラマ、まつじゅんでてたの?的な。

エア潤。

果たしてあと一話でソータは存在感を取り戻せるのか?!

乞うご期待!(している!私が!!!)

とりあえずサエコさんのエポックメイキングな恋愛論には帽子を脱ぐしかない。脱帽。

帽子かぶってないけど。

「くわしく」の4文字から関谷という人となりを導き出す恋愛マスターサエコさんに

「占い師かよっ!」とつっこみながらいつのまにかグイグイとそちら方面に連れてかれて

いつのまにか関谷を口説き落とそう!にまで達した薫子さん可愛い。不器用すぎる。

(結果マタタビ連呼だったけどw)

そして恐怖の真夜中の旦那訪問に

サエコさんの友達です!」守り通す薫子さん素敵!友達になりたい!!

そしてそれはサエコさんがなんだかんだでそんなに悪い人じゃないって気づいてしまったことも

旦那に泣きながら抵抗するサエコさんに、こんなすべてを持ってるような子でもつらいことがあるんだってわかってしまったこともあるのかな。

ほんのり生まれたサエコさんと薫子さんの友情にホンワカした。

こーゆー感じで生まれた友情っていつか一生モノになったりするんだよね、不思議と。

しかしあの旦那氏こわすぎだって!

シャイニングかと思ったよ!!!

これ月9だよね?っつって!!!金曜ロードショーじゃないよねっつって!!!

(そもそも金曜ロードショーでシャイニングやんねーか)

そしてソータと同じくらい空気と化してるエレナ。

あんなに可愛いのにここまで哀れな女性を演じれるってもしかして希子ちゃんってすごい女優さんなんじゃ!!

まぁさとみとあさみの間でやれてんだからすごいよね。あの二人魔物だもん。可愛いすぎる魔物。

エレナにはもうアホソータのことなんて忘れて、かっこいい彼氏見つけてほしい!

もうこうなったらボネール氏とかどうですか!!!

そしてそしてこのドラマでどう考えても一番まともかつ一番魅力的な人物、リクドーさん。

エレナへ贈るメッセージや言葉のひとつひとつが優しくて

こういう人になりたいなぁと願うね。

私は残念ながらノーマルだけど。

リクドーさんがゲイじゃなくてバイだったらほんとにエレナをお願いするのにー!

そして急展開も急展開のまさかのサエコさん in 産婦人科

ここで私の最終回予想書いとくね。

こーゆーの当たったためしないけど(笑)

サエコさんは旦那の子を妊娠

・なんだかんだで旦那を選ぶ

・ソータ、失恋ショコラティエに逆戻り

・失恋し絶望のソータ、新しいチョコを生み出す

・ボネールさん「エクセレント!せひボネールのシェフに!!」

・ソータ、パリへ旅立つ

・ソータのいなくなったショコラヴィに関谷登場

・薫子さん、なんだかんだで関谷といい感じに

・ソータ!ショコラティエとしてパリで成功をおさめる

・テレビ局取材にソータ「好きな人がいました。いまでも好きです。その人を想ってショコラを作っています。サエコさん、ありがとう。」

-END-

どうでっしゃろ!!!

来週楽しみ!!!