vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

翔潤のカルテ@VS嵐

先週忙しくて見られなかった番組を 今朝の3時からずっと消化してました、おはようございます。 (変な時間に起きちゃった人) VS嵐。 プラスワンがあおいちゃんで 一止が抜けて恥ずかしげな翔さんと ハルのようにそんな翔さんを優しく見守るあおいちゃんの栗原夫婦に床ゴロ状態(最上級の萌え)でうおおおおお似合いーーー( ;∀;)ってなってたのに 突然飛び出したお医者さんコントにうっかり被弾したわ!!!! ナイスすえーーーず!!!!! じゅん「痛い痛い痛い痛あい!」 にの「どうしたっ!」 じゅん「いたいいたいいたいいたい」 にの「お医者様はいらっしゃいませんかぁー!」 しょ「・・・わたしです(手を挙げながら)」 なんなのこれすえずの見切り発車なの……?(⊃⊂)戸惑うしょさんとわたくし そしてしょーじゅんによる聴診器プレイ!!!!! NOーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! コレハジゼンニイットイテモラワナイトアカンヤツデス!!!アカンヤツデスゥゥウ!!!!!(シロメ) しょーさんそれ今エア聴診器当ててるやつ、心臓じゃなくてちくびな!!!じゅんのちくびな!!!(泣) しょ「来週金曜日公開、神様のカルテ、ご覧ください」 なにこれぐだぐだ可愛い・゜・(⊃Д⊂)・゜・ へたくそ・゜・(つД⊂)・゜・ばんせんへたくそ・゜・(つД⊂)・゜・ 見ます!! しょーじゅんのカルテ、見ますね!!!(混乱しています、多少のタイトル違いはご了承ください・爆)