vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

0あおい。@しやがれ

春のお彼岸ってことで。

実家まではるばる帰ってきましたけども。

お墓参りに行く途中、家族みんなで綺麗に咲く紅梅を見つめたり、

帰りに採った採りたてのふきのとうを天ぷらにして食べたり、

ワインをしこたま開けて、利きワイン大会やったり、

庭のバードバスにきたヒヨドリに反応しまくるワンコズに笑ったり、

みんなでトランプしたり、

来月の旅行の計画をたてたり。

季節を感じながら生きてるっていう幸せを体じゅうに浴びた3日間でした。

おじいちゃん、おばあちゃん、そして御先祖様。

これからも我が家をよろしくお願いいたします!

そして巷で話題の

見るとさらにそばにいる人を大切にしたくなる映画、《神様のカルテ2》、

公開おめでとうございますーーーー!!!!!

最近LINEばっかでメール使ってないから

私のメールボックスがこんな感じになって、

まるで迷惑メールなリアル櫻井翔からのメール(笑)

危うくMK5(マジで消しちゃう5秒前)だったよ!あぶねっ!!

そしてしやがれのゲストにハルこと、あおいちゃん!

あおいちゃんを心なしかエスコートする流れになってるからか

翔さんのイケメンぶりが250パー増し(当社比)なんだけど!!!!ダンダンッ

(衣装も素敵ですねっ!!!)

なにがどうっていうわけでもないんだけど、

嵐独特のふんわり感(誰もせかせかしてない感じとか、誰も喋らなかったとしても成立する感じの空気感?)が

あおいちゃんにぴったりっていうか、

6人の空気感がものすごく合ってるというか。

緩やかに流れる6人の時間が見ててものすごく心地いい。

そのなかでひとり奮闘するニノミ屋さんも可愛いし

(カンペのくだりとかもはややりすぎ屋さんでしたよ!!!)

なんだろうね、この6人。可愛いね(ほわー)

あおいちゃんの趣味が刺繍とかイメージを裏切らなさすぎでしょうよ!!!

多肉とか似合いすぎでしょうよ!!!

大野さんとあおいちゃんで「かもめ食堂」の監督で映画やりましょうよ!!!

映画『多肉』やろうよ!!!!!(タイトルちょいグロ)

2作もご一緒したのに0あおいの翔さん含め、

癒され度MAXのしやがれでございました。

これは保存するわぁ。

ってか早く神カル見に行かなきゃね!!!