vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

これから録音@めざまし

・・・・おはよ。

(嵐強化合宿朝のにのあいのテンションで)

ってそんなことしてる場合じゃない!

とうとう今日で最終回ですって!奥さま!!!

失ショコ

またの名をショコ潤こと失恋ショコラティエが、本日最終回!!!

ってことで朝もはよからめざましに登場したソータとサエコさん。

おつかれさまでしたー。

サエコさん朝から可愛いなおい!

小悪魔女子なる特集をやっておりましたけども

あの指鉄砲で撃たれてバーン(ソータくんキレーに倒れる)のくだりを

ご本人たちにみせためざましスタッフならびに演者(アナウンサーなの?よくわかんないけど)の勇気に乾杯。

私だったらあまりの申し訳なさに死にたい。

そして小悪魔女子を「苦手っすね」という潤くんにホッとしつつも

ってゆーかお前の方がよっぽど小悪魔だから!!!後ろから抱きついて「なーみの!」の方がよっぽど小悪魔だから!!!!!(大好き七潤エピ)

そんなショコ潤。

編集の裏側を見せてくれましたけども

なんでも物作るって大変だよねぇ。

正解がないから。

自分達のセンスとか感覚とか経験とかで、いい塩梅のとこ見つけてかなきゃいけないから。

正解のある仕事だったらもっと精神的に楽だったかなぁとかたまに思ったりするけど。(誰の話www)

でもやっぱそういう最終的な悩みドコの時に、

やっぱりこうしたいっていうのがあって、それに協力してくれる人がいて、

そうやって助けをいっぱい借りながら、煮詰まっていくもんなのよね。

と、ゆーわけで潤くん。

めざまし後の録音、がんばってください(爆)

よし!最終回までに帰るぞー!

オオーーーッ!