vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

3年ぶり。

今日は2年ぶり…だと思っていたらまさかの3年ぶりのこちらに行ってきました!!

村上信五 舞台いふおあ!!!

まさかの当日券ゲットで!

ありがとうございます!!

以下(一応)ネタバレ。

3/30 マチネ メモ

if or...?

当日券だったのに一階席でしかも中盤のめっちゃいい席!

こんなことあるんですねぇ。

Perfumeの真似(3人分)本人映像でかしゆかとあーちゃん、本人はのっちを踊る「♪ねぇ」

・ヒナちゃん美脚すぎる

・美脚すぎて引く

・その心はおかんがものまねパブで働いてる設定だった

・今回のテーマはおかん

・働かない夫と小学生の息子"ロク"とおかんの物語

・おかんのifpadのPine(LINE)にサーモン丸山

・サーモン丸山のラインスタンプほしい

(私が)

滝川クリステルならぬ滝川ドウカシテルに扮したヒナちゃん美人すぎる(メイクさんの腕!!!←)

・壮絶な戦いにより観客席に靴が飛ぶ(ハプニング)

・実はロボットだったおかん

・まさかの結末

・死んだかと思ったらパワーアップしたおかん→小林幸子

・舞台の壁ぐいーん

・壁のウラから電飾ジャーーーン!

・電飾の中うたう幸子おかん

・エンディング

突然のPerfumeと幸子には爆笑したwww

>

しかしほんと美脚な!!!

恥ずかしくてこっちが足なんか出せねーぜ!!

90分間プラスアルファ、しゃべり続けるヒナちゃんのド根性とサービス精神にはほんと脱帽。

エイトコンだとみんなのいいところを引き出すのが上手なヒナちゃんだけど、

いふおあはまさにしんごの中のしんご!センター オブ ザ しんご(なにそれ)を見せてくれる

貴重な舞台だなあと思いました。

3年前より腕上がってたね!!

千秋楽まであと一週間。

がんばれ!!