vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラーメン担当@DISCOVERY

久々のディスカバリーカテゴリ(笑) 嵐のラーメン担当が可愛いすぎて!! Q.嵐内の常識はありますか? 「ラーメンは俺がおごらなきゃいけない。 年末にニノと翔くんとマネージャーがラーメン食べに行って、俺はいなかった。 リーダー、領収書貰ったからって言われて。 俺いないのに俺が払うんだよ!ラーメン担当。」 天下のアイドル嵐がラーメン屋で領収書もらってるあたりから面白いけど このラーメン担当いじり最高じゃない?! 「リーダー、領収書もらったから」って絶対にのだよね(笑) あー可愛い。 そんでもってジャニーさんの話可愛いかった。 「おつかれさまでしたー。さよならーって言うと、バイバイでしょっ!ってジャニーさんが怒る。 なんか仲間ハズレされてるみたいなんだって」 なんなの!!! もうあれなんだよね。ジャニーさんこそが永遠の少年なんだよね。 本当に日本はそろそろジャニーさんを重要無形文化財に指定したほうがいいと思うんだけど!