vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

相葉雅紀が可愛いすぎる件。

トーキョーライブ24時!

NEWS小山

TOKIO松岡 ときて

三夜目はとうとう我らが相葉雅紀ですよ!!!

ありがとう部屋着!!!!!

しかし一夜目の慶ちゃんナイトに出た変態さんのおかげで

乙女のみなさまがグレーのスエットに釘付けな件がバレてしまったせいで

完全にこちらの視線を警戒したサルエルスエットスタイルになってましたけども(泣)

よかったのに!!!

ピッタリ目のやつでもよかったのに!!!!!

でも可愛いです。グレーのスエット。

ありがとうございます。

ごちそうさまです…!

(でも本当は生着替え……!!!クウッ)

とりあえず三日間通じてバナナ社員のナナナが素敵すぎるんだけど(大吉さんの驚くべきMC力)

ナナナと相葉さんの組み合わせ最強じゃない……?!

バナナ呼びからのいつの頃からか『ナナちゃん』呼びになってたし!なんなの!確信犯?!

激イケなくせに部屋着でナナちゃんって……(もんもん)

からあげ似合いすぎだし(もんもん)

(もんもんするところじゃない)

「本当の優しさってなんだろう?」

君だよ!!!

優しいのは君だよ!!!

好きだよ!!!!!(どさくさ)

「おやすみ~!あっ!見て!見てね!!まだ番組続くから!見てね!!じゃあね!!」

おい…さき(本名)の野郎、羨ましすぎるだろ……!!←

クッソいけめん!!!!!!!!!!

つらい!!!いけめんすぎてつらい!!!!!

「…(中3って)結構出来上がってますよね…(視線下)」

素直!!!

相葉さん素直なご意見!!(笑)

ナナナ「ナナナみたいな見た目ではなくなりますから」

ナナナ!!!!!!!!!(爆笑)

ナナナ最高です。

自ら放送倫理に挑んでいくナナナ素敵。

相葉さんの天真爛漫な天然ぶりに感化されての天真爛漫発言なのでしょうか。

好きです。

ナナナと相葉さんでレギュラー番組やってください。見ます!!!見ますから!!!

なんならナナナ雅紀の番組のあとに新番組・大野智の世界を釣るをやってもらっても構いませんから!!!

相葉さんのユヅル召喚ポーズも見れたし

相葉雅紀の可愛さプライスレスな一時間でございました…!

ごちそうさまでした!!!

今夜も楽しみ!!!