vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

VS 私~仁義なき戦い

どうも、僕です。

去る日曜日の夜中から突然の胃痛に悩まされ、

それでも眠気に勝てずに寝ていたところ朝方にはとんでもない腹痛と吐き気にたたき起こされ

昼頃には全身の関節という関節に感じる悪寒にしっかりと促されたかたちの高熱がドーン!

フラフラのままトイレとベッドを往復、

なんならトイレにふとん敷いたろか!!と自暴自棄になるくらいの格闘を繰り広げ

ポカリ…ポカリが飲みたい…と言いながら、常備2ダースはある水のみをチビチビと飲み続けること一日半。

いまだチクチクとした胃腸の痛みは残るものの

熱は平熱に、トイレも人並みに(なんなら少し少な目に)(だって食べてないしw)戻った

通常業務の私おかえり\(^o^)/

そんな戦いの中、意識は朦朧とし、

唯一の自分の現在地(時間)を示すものとしてテレビをずっとつけていたんだけど

(正確には朝方にライト代わりに付けたものを消す気力が無くなっただけwでも後々役立ったの)

なんだかずっと、にのちゃんの声が聞こえていて

これは幻聴・・・?

って思ってたんだけど番宣地獄だったのですね。

意識が戻ってから、HDD見てあまりの番組の増えっぷりと残量の危機っぷりに唖然としましたよ。

出すぎ。にのみあさん番宣がんばりすぎ。

面白かったですけど。

意識戻ってからの半日で必死で消化しましたけども。

病み上がりの私の心に一番響いたのは

恥ずかしボディー

でした。

見せろーーー!

その恥ずかしいやつ見せろーーーー!!!!!