vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

GUTS!

G U T S !

MV可愛いすぎですしーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずフラゲ日に三時間ほどエンドレスリピしてましたが

全く飽きがこない!!!ワオ!w(゜o゜)w←わざとらしい

いやほんとに、久々のヒット!

(カッコイイ系は抜いてね!)

・・・と思ったら監督がHappinessの方だとか!!

うわーーーん・゜・(つД`)・゜・やっぱりそうなのねー!

あらしにはHappinessが必要不可欠なんですよ!!偉い人!!!!!

とりあえず

うん、まだギリ高校生(役)イケる!

っていう確信にも似た贔屓目線ね!!!←

ってことで各局P、

嵐5人がF4ならぬA5(紙じゃねーよ!!)な学園ドラマはよ!!!!!

もうね、見えたもん。

あのMVにある踊り場みたいなとこを溜まり場にしてるA5が。

(F4よりだいぶしょぼい)

A5は、それぞれの個性が際立った

生徒会集団なのね。

生徒会長が大野くんで

副会長が櫻井くん。

書記が二宮くんで

運動部部長が相葉くん、

文化部部長が松本くん。

溜まり場に溜まる彼らをね、

女子生徒全員が階段下から見守るのね。休み時間ごとに。

そして一挙手一投足にキャーッ(静か目に)

もう運動部部長の相葉くんがキャッキャ言いながら

靴で明日の天気占い出したらキャーッなわけ。

明日の天気どっちですかー?って勇気ある女子生徒が聞いたりして。

まー「晴れ?くもり?あれ??靴が裏のときってどっちだっけ?苦笑」

潤「雨だよ!!なんなんだよお前は!笑」

まー「雨だって!!笑」

みたいな!

下界(女子生徒)との交流もありつつ!!

イ ケ る っ て ま じ で ( 血 走 る 眼 )

ちなみに櫻井くんはセレブでお抱え運転手つきの黒いベンツで毎日登校、

相葉くんは自転車、自転車の後ろに立ち乗りの二宮くんを乗せて、

大野くんは家が目の前のため徒歩(笑)、

松本くんはあまりの人気に危機感を感じた学校側が用意した専用車での登校(本人は不満)

的な!!!

あるでしょこれ!!!!!

そして地味な女の子が雨の日に

だれも通らないような遠回りするほうの通学路の道端で

専用車をまいてひとりであるいて帰る途中に

傘さしながらしゃがんで捨て猫に話しかけてた松本くんと遭遇、

見とれてたら「猫、すきなの…?」

かーらーの、ひとり暮らしの松本くんちで飼うことになりーの、

俺エサとかわかんないから教えてよ、かーらーの、

お買い物&おうちに行って二人だけの猫ターーーイム!!!!

なにこのシンデレラストーリー………(しろめ)

気づいたら全然MVのこと書いてないし!!

ほぼほぼ妄想だし!!(笑)

いやぁー本当にすきです。

なんだかんだで可愛い嵐が一番の好物です、はい。

OPのひとりひとり横顔で出てくるとこで

最後に誰よりも濃い顔ででーんと登場して若干の胸焼けすら感じさせてくれる松本くんが大好きです。(誉めてる)

誰よりも爽やかに制服 フードのイケメンしか許されないアレンジコーデを着こなし、

一瞬にしてバスケ部の相葉くんに恋する私を妄想させてくれる相葉くんが大好きです。

イケメンすぎるお顔なのに誰よりも楽しそうに破顔し

ことあるごとに智くんを見つめてるのがバレバレな櫻井くんが大好きです。山。(アーメンみたいな言い方で)

校長のような風格と新入生のような幼さを併せ持つ奇跡の三十路でありながら

さらには無くなったはずのぴょこ歯の幻覚?すらも見せてしまうまさかの奇跡を起こす大野くんが大好きです。

なんなの、神なの?

そして、コマ送りでしか判別できないような絶妙なウィンクを何度も繰り出し、

見終わった頃にはそのサブリミナル効果でいつの間にか堕ちてるっていう本当にあった怖い話を地でいく二宮くんが大好きです。プロ。

まぁ、あれだ!

要するに。

嵐 最 高 な!

Mステに期待しかないYO!!!