vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Mステとしやがれ(@GUTS!)

♪歓びへと舵をとれ~~

ごめんなさい もう

萌え方面にしか舵がとれない。

・・・いつ以来でしょう、

本気の"アイドル二宮"を見たのは……

かつて、、、そう、私が嵐に見事なまでに堕とされた頃、、、

にのみあさんはいつも子犬のような眼差しでこちらを(カメラを)見つめていました…。

それがいつからか

曲調とともにセクシー路線へと形を変え、

ウィンクは健在ながら、

新たにエロ宮などと呼ばれるジャンルを確立していきました。。

そう、エロ宮も好き。(断言)

だけど、私は改めてわかったのです。

私はずっと、

うるうるお目目をキラキラと輝かせながら

まるで子犬のようにまっすぐにこちらを見つめてくれる、

私の中の母性本能を奥の奥からごっそり持ち去る気満々の、

きゅるるるん宮に会いたかったのだと……!

にのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

会いたかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

1000%あざとい。

♪ひとりじゃないさ のあたりの振りなんて

普通180度から始めるところ、にのみあさんはもはや220度ですよ!!!

女子力高過ぎんだろ!!!サエコかよ!!!

松本くんの半分が優しさでできてるんだとしたら

二宮くんは全部あざとさでできてる。

だけどそれが……!

それがいいの!!!!!

アイドル二宮はまさに

アイドルを好きになる醍醐味を教えてくれる

これ私の持論ね。

これはまぁ色んなところで持ち上がる生歌論争とかにも通じるものがあるんだけど。

ついでだから言っちゃうと、

私は嵐が生歌で歌おうと歌わなかろーと

どーでもいい(笑)

誤解を恐れずに言うと、それは

私が嵐に歌のクオリティを求めていない、ってことなんだよね。たぶん。

だって正直、嵐より歌のうまいアーティストなんてたくさんいる。

歌唱力を重要視するなら、他のアーティストを応援すればいいと思う。

根本的に、嵐に求めるものが違うのね。

私は、嵐には、パフォーマンスを求めてる。

頭で考えるんじゃなくて

ただただ単純に可愛い!とかカッコイイ!とか 本能的に心を動かす瞬間を求めてる。

キラキラした画面の中で輝く5人に

ただただ、バカみたいに可愛いーーーーーーーーって叫びたい。

その欲求を、1000%満たしてくれる存在が嵐であり、

それを具現化したような存在がアイドル二宮。

キャーキャー言いたいときに

思う存分キャーキャー言わせてくれる。

無駄に長く語ってしまったけども

とにかく

今回のにのみあさんは素晴らしいってことです!!!!!

あと特筆すべきは

サザエね。

(さん付けないとわかりづらいこと極まりなし)

サザエ(智くん)を筆頭にしての

サザエさん一家な嵐なにあれ!!!謎!!!謎可愛い!!!!!

こういうわけわかんない振り付けも含めて、

待ってた!!!!!

こういうの待ってた私!!!!!

芝生に寝っ転がる嵐。

トラメみたいなラインダンスの嵐。

そしてMステは

しょーさんのキューティクルーーーーーーー!!!!!

抜かれたとこだけ歌詞間違うにのみあーーーーーーー!!!!!

変な決めポーズ!

片足立ちのとこで誰よりもグラグラしちゃうしょーさん!!!!!

足あげるとこで誰よりも足が上がらないしょーさん!!!!!

♪夢と希望のパレード のとこのにのちゃんのあざとさ!!!!!

♪ナナナナナ~~ でしょーさんのカメラ目線!!!!!(笑)

いつもの智くんのカメラ目線wwwww

(また売れちゃうね♪)

しやがれでは

(これだけのために東京ドーム貸切!!!)

変な野球の子芝居!!!!!

謎!!!!!

>>>夢と希望のパレード<<<謎すぎる!!!!!(笑)

でも全編ファミスタみたいなつくりで可愛い!!!!!

ユニフォームも可愛いよーーーーー!!!!!

エース相葉がただのイケメン!!!!!

つてかにのあいがバッテリーとか!!!!!

翔潤が同じチームとか!!!!!

しょーさんの全力疾走!!!!!(わろた)

アンパイア智、馴染みすぎな!!!!!(智担なのに気づかない人多数・笑)

可愛いすぎだし面白すぎだし

これ本当にエンドレスリピから全く抜け出せないパティーン!w

そしてもう一回言わせてくれ……

にのちゃんおかえりーーーーーーー!!!!!