vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

弱くても勝てます#6

弱くても勝てます

視聴率の上がった先週は

私的にはちょっといまいちで

最初のあの緩くて独特な

ぬるめの少しとろみのあるお湯がぬるぬると流れ出すような空気感はどこにいったんだよう!

と思っていたんだけど、今週!

私的に神回でした。

♪よわかては~ ジェットコースター~

(ジェットコースターロマンスに乗せて)

なんといっても後半。

ぬるぬるとした中で畳み掛けるような展開に次ぐ展開。

【女殺未遂球地獄】のくだり、最高。

元々は女殺油地獄だった物語を

理系の青志先生がR指定にならないようにぬるっと作り上げた

女も殺さない、油が野球のボールになった、

時代考証なんて関係のない物語。

これだよ!!!

なまじ頭がいいせいで

なぜか女殺油地獄を選んでしまう野球部もバカ可愛いし

それを理系を振りかざしてめちゃくちゃなアレンジをしてしまう青志先生も研究バカすぎて推せるし

(ちゃんと締め切りに間に合わせるあたりは素敵だし!)

そのめちゃくちゃすぎる物語を素直に受け入れちゃう野球部がアホ可愛いすぎだし

文化祭数日前から練習してちゃんとセリフ覚えられちゃうのさすが城徳!だし

(ってか文化祭9日前でまだ演目決めてるってそんなことある?笑)

いちいちツボ。

そしてお金を受け取らない亀沢に泣かされ

まさかのカフェ転身(笑)に笑い

最後の校歌斉唱で再び泣かされ。。。

まさにジェットコースターのような

ジェットコースターに例えるならば花やしきのジェットコースターくらいのような(笑)

よわかて6話、好きすぎました。

亀沢くん好きだったのになあー。

でも私も同じ立場だったらそうするだろうな。泣

そして6話通じて言えること。

江波戸と白岡可愛いすぎな!!!!!

特に江波戸可愛いすぎて最早軽く江波戸担寸前。

可愛い江波戸バッチコーーイ!←