vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

虚無僧@しやがれ

松田聖子(あえての呼び捨て)を迎えて 恵比寿ウェスティンホテル東京のスイートルーム(一泊およそ50000円)でうだうだゲーム(時々パシり)な一時間! あそこで虚無僧をやる勇気!!!!!爆笑
スイートルームのゴミ箱で!!!!!wwwww あと鈴木奈々な(笑) (‘◇‘)にのみやさん!にのみやさん!こっちがみぎてでー こっちがひだりて! にのみやさん!にのみやさん! よかったね~~ にのちゃんよかったね~~(ニヤニヤ) もーね。 まずスーツ&ジャケットスタイルでお出迎えの嵐さんがオトコマエでねぇ~*´`*はぅー。 トムブラウンと思わしきスーツスタイルの潤くんがもう!!! あの素晴らしきおJAL様のクラスJのあの麗しさそのままに!!! うおおおおおお眩しーーーーーーーークラクラ そして5倍飛ぶ(笑)黒ひげ危機一髪! 最後の一本まで飛ばなくて うおおおおお嵐さんさすがスターはちがう!!! なぁんて感動してたら 飛ばねぇのかよ!!!!!www そこは!ちゃんとして!!!スタッフが!! ゆるすぎるよ!!!(さすがあらし) そして聖子さんにモノマネをやらせたい!のくだりで 突然のとばっちり潤なっしー!!!!! かずなりに迫る潤なっしー……(しろめ) 突然のとばっちりかずなりっしーー……… ……ここチャプター100コ打っても足りないんですがどうしたらorz 恵比寿三越への智潤デートも画が素晴らしすぎたし スイーツだって言ってんのにうっかりおかきは?とか言っちゃう天然末っ子とか 塩ラーメンの味がしちゃうリーダーとかも可愛いすぎだし ババ抜きで潤くんがババ持ってるってわかってるのに! わかってたのに! 一巡目でババ引いちゃう翔さんとか ありがとう!!! 久々のあらしクオリティ!!! 最終的には山のふたりきりの時間だったってことで あのふたりの間に流れるゆったりとした熟年夫婦感ほんとハンパない……orz しあわせな一時間でございました。 あ、ただ、もったいないからケーキはぜんぶ食べきってほしかったな。 せっかく買いに行ったのにー。