vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

300足りない@しやがれ

平井姉妹のインドカレー探しのくだりに ついったーが『イ ン ド に 帰 れ 』で埋まった土曜日。 それはそれで面白かった(笑) 平井姉妹のくだりは ひたすら同級生に気を許してる感満載のリア充櫻井翔に震え さながらただの合コンを見せられているかのような画面に ああそうか、私たちはアイドルの素っぽい表情を見たいだけで 男女関係の素(つまりリア充)を見せられることは全く望んでいないのだと はっきりとわかった数十分でした。 オタク辛い。 対して蔵之介様。 こーゆーの!!!!! 思わず日本酒くらって完全にご機嫌(つまり酔っぱらい)になる蔵様とかこーゆーやつ! こーゆー素!!!欲しいのは!!! 思わず『松本順閣下』見つけちゃうさくらいさんとかね!!! そーゆーやつ!!!笑 なんなら松本順閣下の幼名はじゅんのすけだったらしいからすごいよね!!!(少し怖い) しかしもぉ、しょーさんのフィルター通した途端に松本さんが狼の皮を脱いで ただの天使になってしまうってこれなんなの! こわいよぉ… しょーじゅんフィルターこわいよぉ(∩∩)゜:* しょーさん、その眼球ください。(怖) あと震えたのは せっかくだから縁側で乾杯しましょうよってなって みんなが立って乾杯しそうになったときに 座ったじゅんのすけ(幼名)ね!!! お行儀良いぃぃぃぃいいい(泣) もうお母さん泣いちゃう。(誰) こんな息子に育ってくれたら泣いちゃう。 さすが閣下にまでなる人は違うよね(違) あと にのちゃんカメラGJ!!!!! なんと! 日本酒とグラスを用意するだけで カメラ越しに嵐さんと乾杯する妄想ができます!!!!!

(おたくってめでたいよね) んでもって、 大野さんの酔っぱらったゴリラ!!!!!! うんこ投げた!爆笑 ひーひー、最高。 最初に投げたアレが果たしてうんこのつもりだったのかどうかはさておき あれをうんこだと受け取ったにのちゃんの機転と大野さんの熱演が勝ち取った超ファインプレーだったわ… 嵐最高だわ………(つまりアホ) あとは右ひじ左ひじ交互に見る潤ね。 2400?2700! 300足りない のくだりwwwww もう私が2700だったら300足りないまま2400として活動しちゃうくらい好きすぎました。 そして<誰も知らない>。 歌番組がどんどんなくなってしまった今、 しやがれで新曲を次々に披露してくれるのは本当に有難い!!! だけど……だけどね…… あのLEDライトのスクリーンだと DRで録画再生してもほぼほぼモワレなんだよおおおおおおおおお(泣) ドライアイのわたくしには さらにつらいドットのかたまり……><。 ありがとう。 いつもわがままばっかり言ってごめんなさい。 だけどつぎはライトは上からだけ照らしていただけると幸いです。。。