vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

よい一年になるようにに。

永遠の17歳、にのみあさんが

サーティーワンです。

サーティーワンアイスクリームを毎日食べても

ぴったり歳の数になってしまう31歳です。

おめでとう!!!

にのみあさん30さいの一大事といえば

永遠の高校生役と思っていたにのみあさんが

まさかの高校教師役デビュー!

自分より背の高い生徒たちに囲まれても

しっかり先生に見えてしまったというびっくり事件簿。

しかーし!

その現場ではだいぶ10も年下のオトコノコたちに可愛がられ

ぷりんとしたおなかをなでられ(自ら差し出しているという噂…)

膝の上に乗り乗られ?

にのみあさん天性の人たらしっぷりを存分に発揮しているご様子。

どの雑誌のへっぽこたちを見つめても

その瞳には青志先生ことにのみあさんを

いとおしく見つめる彼らが満載で

30歳最後の現場が、こんなあったかいとこでよかったなあと

もちろんそれは座長であるにのみやかずなりの人徳なのだろうけども

そんなふうに、思ったりもしました。

数日前に、まさにへっぽこの10話が放送されたあとに

岡留役の間宮くんがツイッターでつぶやいてました。

『二宮さんから沢山貰いました、

ああいう瞬間に、演技やっててよかったと思う』

『 二宮さんの演技は空気を揺らすというか

超音波の様です

凄いです、生で感じるともっと凄いです』

画面からですらその超音波のような空気を受け取ってしまって

毎回感動するわけですが

31歳のにのみあさんから受け取れる超音波が

もっともっとパワフルな

感じたこともないような感動に変わるように

今年も一年、五感をしっかりと見開いて

受け止めたいと思います。

31歳がよい一年になるようにに。

ハッピーバースデーにのちゃん。