vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

死神くん#最終話

最後の最後が

主演のアドリブとか聞いたことねーよ!!!笑

色々とすごすぎるドラマでした、死神くん。

死神くんの感想を、

私はあんまり書きませんでした。

と、ゆーか

何度も書こうとしたんだけど

書けませんでした。

あのね、大野さんすごすぎる(笑)

第1話の感想に書いたとおり、

死神くんの漫画を全話読んではないにせよ、

私の中で想像しうる上での<死神だけど見た目は可愛い死神くん>という

誰も見たことのないであろうモノ(ヒト?)を

私のいままで生きてきた経験値をフル回転して(笑)カタチにしたときに

すごーーーーーく、ぴったりだったの。

生きてるか死んでるか

そこにいるかいないか

わかんないような"軽さ"が智くんにはあって。

それは物質的かもしれないし感覚的かもしれない。

どちらにしても、とにかく、ものすごくいい意味で存在が"軽い"。

そしてその"軽さ"は回数を重ねるたびに

しっくりと私の中の<死神くん>像と重なって

漫画らしいお話のあらすじとも相まって

まるで、漫画・死神くんをそのまま動かした

アニメを見ているような気持ちにすらなってたんだよね。

あまりにも自然すぎて。

私にとってはキャラクターをそのまま動かしてるアニメを見てるような気分だったから

それが大野智だっていう感覚も希薄になって

だから、ドラマの感想がものすごく書きづらかった。

どう書いたらいいかわかんなくなっちゃった。笑

そのくらいね、

ものすごく、<死神くん>でした。

でもね、最後の最後に<死神くん>の役割を終えた彼は

間違いなく大野智でした(笑)

なんならただの釣り好きのオッサンでした(笑)

もー、すごいわ、このヒト。

3ヶ月間おつかれさまでした!!

このドラマでずっと気になってた菅田くんのことも本格的に気にし始めました(笑)

(いま気になってる若手は菅田くん、山崎賢人くん、池松くん、前田公輝くん!!)(ザ☆ミーハー!)

菅田くんは智くんとの相性もかなりよかったように見受けられたけど

にのちゃんとも共演させてみたいなー。

あ、またテレ朝でほんわか探偵の大野さんとしっかり者の菅田くんの相棒みたいなシリーズものをやってくださってもいいんですよ!