vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

磁力ぅ~~v@ワクワクWS

容量瀕死すぎて(またかよ)(原因はへっぽこと死神と思われ)

WS、いつものめざましとZIPしか張れなかったんですけども。

可愛かったなぁ嵐。

そりゃ山口くんも「なんだこれ(苦笑)」って言うわ(笑)

これがあらしです、山口くん!

全員30オーバーで手握ったり肩に頭コテン(私の見た回)したり

これが通常のあらしです!

以後お見知りおきを!!!

とりあえず可愛すぎて理性がどっか飛んでく音がぴゅぅ~!って聞こえたのは

友情確認ゲームで

欲しかったスマホをわかってもらえなくて

二番目に欲しかった幻のお肉(笑)も

三番目に欲しかったスキューバダイビングセットも

見事にわかってもらえなくて

ひとりで三回も落ちてた潤ちゃんでした。かわいすぎる。

(潤ちゃん呼びしないともうやってらんない)

なんなら三回目のスキューバダイビングセットに飛び込む潤ちゃんの

ぴょんっ♪っていう背中に羽を見たのは私だけじゃないでしょう???

だって普通の30オーバーのおっさんが

ぴょんっ♪ってウサギさんみたいに飛びますかって!!!!!!!!!!

天使かウサギさんの二択だって!!!ほんとに!!!!!!!

落ちたときのマジかよ~な苦笑いも

かわいすぎですし!!!

なんなの!!!!!

あーーーかわいいーーーーかわいいーーーーーーーーーーー

かわいいじゃ足りないんだけど誰か他に適切な言葉ご存知???

そんでもって翔さん、もとい、翔子。

彼女だったらくそカワイイって思える自信がある(断言)

しょ「こっちがぁ、S極だとするじゃない??」

「まーくんのぉ手の平がぁ、N極だとするじゃない??」

「こっち向かせてぇ~」

「磁力ぅぅ~~!vvv」

wwwww

これどっかで見たことあるぞwwwww

(たぶん おごと~~vvv の回だと思われw)

あー素敵。

羊追いこむ相葉さんはリアルペーター(アルプス在住)だし

潤くんの欲しいもの、にのちゃんには簡単すぎだし

大野さん安定の無駄な美声だし←

ほんと最高ですね、嵐。