vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

原宿ってなんだ@しやがれ

原宿ファッションやべえwwwww あ!おもしろかった。 きゃりーちゃんさすがですね。 きゃりーちゃんが着てた馬のプリントの 松本さんですら戸惑ってたアレ、 私、あれより主張してる馬プリント持ってるんですけど!!!orz ・・・・まさか松本さんにまであんな反応されるなんて。。。 きゃりーちゃんが手に持ってたときあっカワイイ!ってなったのに私。。。 そうかー。馬はダメかー。そうかー。 最終的に しゃがまずして 例の革パンを履きこなした(アレはボタン外し芸までコミコミで履きこなし)にのみあさんに乾杯☆ ちょっと待って、 この中だと一番桜井翔が可能性高いってこと? wwwww マツコ×嵐いいわー。 なんなら一晩くらいだったら生贄に翔さんを差し出したいくらいだったw いつまで経ってもしっくりこないマツ翔が 微妙なキョリ感を保ちがちな翔潤に似て むしろ推せた。 首コテンの翔さんかわいすぎました。 ごちそうさまでした。 和也サン↑のオラオラ授業がパナいっつーか イケてるっつーか 智サン↑曰く 7辛はピリ辛だけど 気管に入ったら終わり とかまじパネェっす!!! そして空気読めるサクショーは 1辛だけど気管に入って終わるとか まじパネェっす!!www 山田涼介くんとの腕相撲対決☆
インドの雅紀さん↑カッケー! リーチ長いの含めてイケメンすぎるしマジパネェっす!!雅紀さんパネェっす!! しかしインドの達人の話どこで聞いたか忘れたけど 何回聞いても面白いんですけどw 機械ごと動かすとか 機械固定してないゲーセン側の緩さも含めて 雅紀△ (もはや言いたいだけ) しかし今回の二時間SPはなんて盛りだくさんなんだ!! 茂くん(@まーくん)へのおむすび差し入れに行く リーゼント嵐… くっそかわええ うなたまぶっこんで花火の尺玉くらいのでかさのおむすび握っちゃう智△ んでもって やっぱりおむすび三角に握れないジュンーーーーーー!!!!!!!!・゜・(つД⊂)・゜・ あんなに手込んで繊細につくってたくせに バクダン!とかいって丸おむすびをごまかす天使…… なんだよもう…… これがギャップかよ…… あっカワイイ…ってなって ソッコーでアリですから!!!!!!!!!!!!!!!! しかし茂くんって(初めて呼んだよ!!恥) ほんっっっっっとに、 イイ人だね。 褒める、褒める、褒めまくる! それが全然お世辞っぽくなくて自然なんだよなぁ。 これぞ上に立つ人間のおおらかさ、って感じなんだよね。理想の上司。 24HTVは私もできるだけ応援します! 無事にゴールできますように! がんばってください!!!