vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

7時だJ!@VS嵐

8Jの黄金期は本当に凄かったんだ…!ってのを実感させられたVS関ジャニ∞ だってあそこに!!! かざぽんも!とーまも!ピー山も!タキツバもいるんだよーー!!!すごすぎだよーーー!!! 引くわ!!!!!← みんなで年齢順ならびしてからのー 翔さんの 「ここが29だとしたらこっちなんかもう40くらい」しょうさん!!! それリアルにクるやつだから!!! と心で泣いた最年長と同い年のわたくしでございました。 今夜は枕を濡らすね…… VSのカラフルなセットに馴染みまくるエイトレンジャーの皆さん。 とりあえずシミュレーションでやらしてくれへん?のくだり毎回あざーーーーぁすwwwww もはや嵐さんが5人いっぺんにゲストで紹介されるとかMステぐらい(ってゆーか音楽番組ぐらい)だから 画が新鮮すぎて!!あざまぁーーーーっす!!!!! あのね、とりあえず私的この一時間の見処はね、 変な気持ちにさせる魔術師丸山隆平に戸惑う嵐 だったんですけどね。 余すところなく!!! あざーーーーす!!!!!!!!笑 緊張で上がり山隆平のウィッスも炸裂したし 緊張で(クリフクライムを)下がり山隆平もお見事だったし(下がる人初めて見た気がするw) 結果、よこちょ曰く 「(マルさばくん)難しいやろ」 になるまるちゃんと もはや(すでに、匙を投げて)手ぶらな嵐さんが愛しすぎました。 ありがとうございました!!!!! グループ萌えもたまらんもんがありましたが コンビ萌えも素晴らしかったよね。 すば倉のすばさん怒らせる天才大倉とかw、 傷つきやすい村上さんを解説するよこちょとかw、 潤に対する智のキレ芸とかw ナレーションベーションのやまたろも良かったし、 さらにはグループさえ越えて 目と目で会話する横翔とか! ヨコちゃん好きなうちの母ちゃんの話のヨコあいも良かったなーー*´∀`* あぁ、嵐って本当に平和だと思ってたけど、 エイトが加わるとさらにアホさが増して、さらに平和になるね。(誉めてます!!) お前ら、最高かよ!!!
まだまだお前らの思い通りにはさせねーとばかりに 最終的に、勢い勝るエイトに僅差で勝っちゃうミラクル嵐さんがかっこよすぎでした☆ まだまだトップは譲らねぇ~!笑 あーしあわせ。 そんでBABA嵐。 こちらもエイトさんとやってくれてよかったのにーーーーー キーーー!><。 しかしきょうもコメントキレッキレでしたね翔さん!! 「ふたりとも負けの相が出まくっちゃってる」 「相葉さん急にヒゲ濃くなりましたねw」 もうほんとまさに!!!笑 まーくんのヒゲなんてまさに!! そのときちょうど「…アレ?まーくんってこんなにおヒゲ濃かったでしたっけ?アレ?w」って思ってるとこだったからね!!
んで、相葉さん。 最弱王に相応しい不正行為(半年ぶり2回目)で 最弱王連覇!! 思わず悔し泣きのまーくん。 ほんとに素で、なんだかかわいそうだったけど、 これでこそ相葉ちゃんだよなあ、って あらためて愛しく思ったし。 「大丈夫、必ず道は開けるから」って言う智くんがもう!!! 天然最高かよ!!!!!(泣) エイトさんまた呼んでください、っていうか まるくらにコインタワーやらせてあげてください(笑)