vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ピカ☆★☆ンチ~決戦は日曜日!~

本日はピカ☆★☆ンチチケット発売日でこざいましたね。

安定の 「お掛け直しください^^」

何百回聞いたことでしょー(泣)

結局昼12時の受付開始からスマホ二台、PCを駆使してアクセスを試みたものの、

何時間かけ続けても繋がらず

途中コーヒーブレイクをはさみつつ16時前までは掛けてましたが

とうとうナビダイヤルにお繋ぎしていただくことはできませんでした←

やっぱスマホじゃ弱いよなーこういう時。

vivaガラケー!viva家電!

しかーし!

またもや友達が(正確には友達のお母様が)繋げてくれて

無事!

ピカンチ新作を拝めることと相成りました。

ありがたや~

はー。毎回毎回戦いですね。

ってか私、自分で勝利したことなんて数えるくらいしかないんですけど(;´д`)

ともあれ、お友達に感謝!

8月が楽しみ~~!