vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

The Music Day 2014

11時間の長丁場、翔さんおつかれさまでしたーーー!!!!!

潤くんがおうちで準備してたときには

もうテレビにでてた翔さん。

そうかー。

そんな感じかー。そうだよね。

しょーさんの働きっぷりったらほんとハンパないよね。

ついったに上がってたレポで、いつも「11時間あっという間ですね!」って言ってるしょーさんが

さすがに足を揉んだり、ストレッチしたりしてたってのを聞いて、

ほんと、おつかれさまでした!

ってそれしかないですよもう。

サロンパス貼って寝てね!!笑

ともあれ、愛なんだを踊る楽しくて楽しくてしょうがなさそうに破顔するしょーさんが見られてよかったです!!(激カワ)

★東北未来旅

よかった。

ひとこと、よかった!!

24時間テレビでやった企画って

結局その一回だけで終了でしょ?ってなることが多くて

嫌でも疑心暗鬼になるし、どうしても偽善番組のイメージがついちゃう。

私は偽善でもいいから、やった人がエラい。って思うタイプの人間だけど。

その中で2年の間を経て

またあの時の子たちに再会する潤くんや翔さんを見られて本当に良かった。

悲しい思いをして、涙を流してた彼ら彼女たちが

笑顔で前に進んでるのを見られて良かった。

何度見てもタクトを振る潤くんの嬉しそうな

輝いた笑顔を見ると、これでもかってくらい滝みたいに涙が溢れてきちゃうけど

なんだろうな、あの魔力は。

あの潤くんを、タクトを振って人を幸せにする魔法使いだと言ってる人がいたけど

本当に魔法使いみたいだよね。

しかも魔法を覚えたての(笑)

魔法でみんなが笑顔になっていくのが楽しくて

思わず自分も笑顔になっちゃう新入りの魔法使い。

あの企画は、これからもずっと続けてほしいなぁ。

まーくんの企画もすごくよかった!!

あまちゃんの地・久慈でリアス線の一日車掌(見習い)。

まーくんのたどたどしいアナウンスに思わず笑っちゃう乗客の方々の反応も含めて

なんつーか、

国民からの相葉雅紀の愛されっぷりっていうか、

単にスーパーアイドルなんじゃなくて

ものすごく近いっていうか、

ご近所のすごくカッコイイ兄ちゃんみたいな、

そんな感覚でみんなが触れあってるのが嬉しくて。

最高ですね、相葉雅紀

(先輩車掌さんもすごくよかったー!)

んで、にのみあさん!!!(笑)

もー最高だよあの人w

まーくんの、あの近所の兄ちゃん感とはまた違うけど

にのみあさんの、田舎のおばちゃんとかの懐に入る技術って異常(笑)

突然ちゃぶ台返し世界大会にエントリーされて

おばちゃんと手つないで喜ぶってあの流れなんなのorz

素敵すぎますってば!

にのみあさんのいいところが

余すところなく見られた東北旅でしたね。

わんこがわんこそば食べてたね!!笑

翔さんの安定のぽんこつサッカーも素晴らしかったし

智くんの安定の漁師さんへの懐きっぷりもさすがだったし

ほんとに5人5様、それぞれのカラーがしっかり見えた企画で

ほろりと爆笑の加減も絶妙で(笑)、

やっぱ嵐っていいわー、って。そこにたどり着きますわね。

素敵でした。

★東北ライブ in 福島

念願の三県目のライブ。

せっかく野外で、笑顔溢れた素敵なライブだったのに

あの編集は残念すぎたなあ、、、。

あんなダイジェストなんだったら

もとからカットして、三曲とか限定にして流して欲しかったな。

カメラワークも引きが多すぎて残念。

もっと番組側も、嵐さんのセトリに込めた想いとか、

ちゃんと受け取って編集してほしいな。

オタクのワガママだってわかってますけど!

大好きな言葉より大切なものが踊ってたのは

かなり嬉しかった!!

★走りゲー

くっそ可愛かったんで!す!け!ど!!!!!

っていうか一回目(リアルタイム)は

走りゲーに必死になりすぎて

もう全然嵐とか見れなかったんですけど!!(音楽のちからあるある)

リピってみたらなにあれ!!!

いや、リアルタイムで見たときは見たときで

例のキャラ達が実物の嵐さんたちとリンクして

バトンパスとかしててめちゃめちゃ可愛かったし

私のリモコンがアホすぎて全然回避できなくて(笑)、

こけてばっかの嵐さん(キャラ)も可愛かったし

ワンダフル♪(あのCMスポットかわいかったぁ~~にのあい~~☆)なあいばくんに至っては

ワンッ!って言いながら飛んでてくっそ可愛かったし

本人たちそっちのけで萌えドコロ満載だったんだけど

リピったらなにあれあのひとたち可愛い~~( ;∀;)

バトンパスのときにいちいちハイタッチ的なのやるのもかわいいし(やまたろ!すえず!!!)

ベルトコンベアの演出考えた人神!!!って思ったらどうやらGUTSの振付もやってくれた人(元Jr.の!)らしくて納得かつ感謝カンゲキだったし

ほんとによくできてたー!

大宮の可愛らしいオマタをくぐる相葉さんとかもう!!!!!

ベルトコンベアさんありがとう!!!!!

★ジャニーズシャッフルメドレー

チッ

・・・・・・(屍)

ナンデスカアノ色気ノカタマリハ……!!

クルクル…!って思ってても食らうっていうね。

こわいね。羽の生えた松本潤。この世のものじゃない。

(衣装セレクト最高ですあざぁーーーーーーす!!!!!)

あと、なにが可愛いかってラブソー踊る長瀬くんね(笑)

貴重すぎる!!!(笑)

あとまさかの

♪風をきれ~~(知念パート)がにのちゃんかと思わせぶりなカメラワークかーらーの

すばさん!!!(爆笑)

切ってたのは風じゃなくて

メンチですからぁぁぁあ!!!!!(笑)

あとこれもどうせ智くんがいただけちゃうんでしょ?すいませんほんと!な予想だった

♪あいがったとぅーらー(城島リーダーパート)

がまさかの

ヒナ♪あいがっだどぅーらー!!!!(ダミ声)

イイトコ持って行きすぎでしょエイトwwwww

めちゃくちゃ笑ったわ

にしてもアンビシャスジャパン

マーサ→智の美しすぎる歌声リレーに思わず息を呑んだわたくしでありました…!

智くんほんと天使の美声…!

あ、あと好きやねんの太陽マークみたいなやつ?(マイクスタンドについてたやつ)の

いのっち画伯の直筆と思われる絵が癒されすぎてやばい(笑)

TOKIO兄さん

全編通して一番選曲が素晴らしかったのは

ダントツでTOKIO兄さんでした!

DASHスタッフが作ったというVTRが素晴らしくて

ほんとに泣けた…!

らぶゆーもリリックも花唄も

名曲揃い!

20周年おめでとうございます!!!!!

★エイト10周年

散らかりすぎだろ(笑)

でもね、この演出、エイターにもエイター以外にも賛否両論だけど

私が言いたいのは

こんなことできるのはエイトだけだよ って。

嵐ともTOKIO兄さんとも被らない

エイトの10年間が詰まったハチャメチャな10周年記念メドレー。

私はムチャクチャでぐだぐだなとこも含めて

これぞエイト!って感じがして

これでいいんじゃないかなーって思ったけどな。

(桝くんはかわいすぎwww)

もちろん流れはもう少しうまいことできただろってとこはあるけどね。

かっこいいエイトは、ここ最近のシングルとかで十分見せれてるんだから。

いつまでもジャニーズの分校扱いのエイトでいてほしいなと、私は思います!

10周年おめでとう!!!!!

(しかし8周年も祝っといて10周年も、とかエイトずるくない?!笑)

★嵐15周年

智「あなたよく頑張ってるよ! 」

潤「踊る準備はできてますか?」

にの「始めますよ!」

まー「今日もかっこいいよ、翔くん!」

翔「なにこれwww」

言っといてgdgdで思わず爆笑する四人が

可愛くて可愛くて。

これぞ嵐!な画。

恒例の翔さんの印象を聞かれて

智「楽屋にテレビなかった」

ああ平和。

今回の衣装は私的にはGOOD!

翔さんのロザリオがだっせぇwと思ったぐらいで

あとはトレンドも押さえつつ、

もんすたとGUTSを同時にやるにはここが共存点だろうな、っていう。

メッシュ素材でスポーティー感でてたしね。

(まーくんの衣装が一番好きです!!)

しかし日テレ秘蔵映像の数々が黒歴史すぎて

公開処刑という名のオタク萌えだったwww

日テレありがとうwww

15周年のもんすたも変わらず、いやむしろ進化して

かっこよかったです嵐さん!!

15周年会わせてくださいね!!(泣きながら)