vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ラブフラゲ、その後。

どうも、僕です。

嵐と愛し合ってるかいJAPANーーーーーー?!?!!

ファンクラブ160万もいたら

国民総LOVEなうでもおかしくないでしょ!!!

いやいやすごいよね。

改めてね。

DVDもBlu-rayもたくさん売れますようにー!

単純に売上とれるコンテンツだって証明し続ければ、

これから長きにわたり嵐さんのコンサートをお茶の間でも見られるわけですからね!!

これ重要!!!

買っていきましょう!

一家に一あらし。

全部はまだ、見てません!

昨日はあまりに疲れてたのかブルレイをデッキに差し込むまでもできず寝、

2時とかに目覚めてそれからしばし鑑賞、

愛し合おうぜとーきょーーー!と

ブルレイがでたらまず見たかったひっとざふろーと、いんたーぎゃらくてぃっくをとりあえずリピ。

(脳内の記憶を裏切らなかった……さすがっ……!)

(一億年見てても飽きないよさとしぃーーーーーひぃーーーー)

しかし次の日の仕事を思ったら長くも見ていられず

3時半頃には寝、

そして今日こそちゃんと見よう!と

帰り道のバスの中で自分のブログ読み直そうとして唖然……( ; ゜Д゜)

私レポ終わってないじゃん……!!!(がびーーーーん)

終わった気でいたorz

なんならあと3分の2残ってたorz

あーーーーー

私ね、DVDでたあとに自分のレポと照らし合わせながら

あーここはこう見えてたけど違ったのかとか

こーゆー演出意図だと思ってたけどやっぱり!とか

そーゆー答え合わせするのがすごく楽しみで。

なのに…まさかの未完成(爆)

んで、見たら下書き書いてあってだいぶ書いてあったんで(汗)

かわいそうだから添削したらまたひっそりアップしてるかも。

あーあ。なんだよー。おれのばかー。

とゆーわけで答え合わせはサヨナラのあとでまでしかできませんが(爆)、

しばし、夢の空間へ。。。!