vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

華麗なターン

しょーさんが新EssentialのCMにーーーー!!!!! (なんなの?!最近の美容業界は美しい男子を起用するのが流行ってるの?!私得だけども!!!) 思わず 美男ですね!と口走りそうになるくらいの くそいけめん男子がいたかと思ったら シャンプーのボトルに変身するため 華麗なターンをきめる櫻井氏。 華麗なターン
華麗なターンw

華麗なターンwwwwww
華麗デスかアレwww?(愛故) もうダメ。 華麗(Essential比)にターンをキメるしょうさんが 可愛いすぎてアカン。
なんでペンギンさんみたいに手ちょこんって出てんのwwwww もうさ、なんで天下のジャニーズ事務所に20年所属してていまだあの素人丸出しのターンなのか。 可愛いよう可愛いよう・゜・(つД⊂)・゜・ Essential買いますね!!!!! 翔さんの華麗なターンに免じて!!!!! じっちゃんの名にかけて!!!!!(関係ない)