vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

6年間の宝箱。

無事に当選し行って参りました汐留!

汐留なんて一年に一回行くか行かないかむしろ行かないかぁ~ってな具合だから場所が全っ然わかんなくてパルプンテ\(^o^)/

早めに着いて様子を見に行ってみたらギリギリで大丈夫そうだったから

まったりコーヒー飲みながら集合時間まで待機、

14:30~15:00の集合時間で14:55にノロノロと行ったら見事に最後尾(笑)

でも15:00の購入開始時間にきっかり列が動き出してすぐ入れて(1グループ50人くらいなのかな?少ない印象)

待ち時間5分で購入時間10分。

計15分で買い終わりましたとさ。

めっちゃ楽で有り難かった~~

購入品は国立写真集とトランプとマグカップ♪

マグカップとかいらねーwって思ってたのに

お湯入れたら絵柄変わるとかの小技にコロッとやられてまんまと購入です。

相葉Pナイス戦略!

そして700P超!と聞いてたのしみでたのしみで仕方なかった国立写真集。

この厚みは6年間の厚み!

もうね、素晴らしい。

これが、手元にあることが本当に嬉しい。

6年間の、宝物みたいな思い出がぱんぱんに詰まった宝箱。

700P超の、一枚一枚のページのなかに

思い出が詰まりすぎていて

ページをめくるごとに頭に流れ出す曲と

その日の景色、体温、風。

その記憶があまりにも鮮烈すぎて

鳥肌がたってしまうほど。

私にとって国立霞ヶ丘競技場という場所がどれほど特別な場所かということは

何度も何度もこのブログでも語ってきたと思うけど、

あらためて

嵐さんにとっても同じように

とってもとっても特別な場所だったんだなぁって伝わってきて

嵐さんの熱量っていうか、国立だから見える想いみたいなのがめちゃめちゃ伝わってきて

もう感動でしかないこんなの。

でもさ、ほんとすごいよね。

たった一枚写真を見ただけで

この衣装がどの曲で、どの場面で歌われたかって思い出せる。

自分でも怖いくらいに。

どれだけ私の心のなかのキャパシティを嵐さんが埋めてるかってわかるよね(笑)

仕事のことはどんどん忘れていっちゃうのにw

私が嵐さんを好きになって7年目。

まさに、本当に国立とともに歩んできたみたいなヲタ人生だったんだよ(笑)

でもね、この写真集であらためて

この6年間で嵐さんがやってきたこと、見せてくれたものを思い返してたら

あらためて、どれだけすごい景色を見せてくれてたんだろう、って感動と感謝しかなかった。

普通のアーティストやアイドルを好きなままいたら、

絶対に見られなかった景色。

毎年、自分達に挑戦するかのように革新していく装置や演出。

ここまで、毎年努力を形にして見せてくれる人たちなんて他にいない。

本当にね、嵐さんを好きになってよかった。

そして、これからも、ずっと好きでいる。

あらためて確信したよ。

その"好き"を取り巻く環境はものすごく高く険しく苦しいけど

それでも好きなものは好きだから。

私は私らしく、これからも嵐さんとともに生きてゆこうと思います。

NO ARASHI NO LIFE!!!

櫻宮SK、

潤バースデー、

智の記憶、

相葉さんのセーラー服、

末ズサプライズ、

おなか抱えて笑いながら国立を振り返る嵐さんがとてつもなく愛しい座談会。

残してくれて

ありがとうございました!!!

この写真集はしばらく枕元において

毎晩寝る前に幸せになろうとおもいます。

嵐だいすきだ!!!