vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐になんない@しやがれ

ベーコンいれまーーーす

(二宮さんしか聞いてない)

天使かっ!!!

ゲストウッチー!!!

思わず カワイイッうわぁぁぁあ って叫んだよ私。

誰も聞いてないのにひとりカレーペンネの作り方を教えてくれるJさん。(byにのみあ)

甘いよ、

甘すぎる。

ボイスが。

カレーペンネ声っていう新しいジャンルができた、私の中に。

かわいいよおおおじゅーーーん

こーやっておうちでも独り言いってんの?

きゃわたんすぎるし・・・泣ける。

ウッチーと嵐いいね!!

ウッチーと大野さんの社長コントもいいし(笑)、

相葉くんの「ドログバってすごい?」な素人質問もいいし、

真面目にも同級生みたいな雰囲気にもなれるこの6人ってすごいいいなって。

ウッチーからの「ひとりチェンジできるっていったら?」の質問に

嵐になんないんだよね

って翔さーーーーーーーん(泣)

そうなの!!

5人で嵐!5人でいる、ずっといる!!

なんだよ、この番組、今すぐジャニーさんと飯島さんに送りつけたいよ!!!

この5人じゃないと嵐になんない。みたいにさ、

この5人じゃないとセクゾになんない。って

言わせてあげてよ。大人のみなさん。

三十路を超えて責任感をこれでもかって背中に抱えだしてる嵐さんたちのなかにあって

テキトーな大野社長がいいなあ。

そうはいっても、みんなそれぞれの責任感で

それぞれのキャラだったり立ち位置だったりをちゃんとわかってるんだよね。

大野さんだって本気だかやる気ないんだかっていう絶妙な大野ゾーンとも呼べる自然体な立ち位置を

こっちがそれも含めて大好きなのをわかってるんだと思うし

具体的な嵐についての話をいつもしっかり語ってくれるのは翔さん。

ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しい話だったりするけど、もしかしたら一般の人にはすこし重い?みたいな話も

大野さんの存在があって最終的に笑いにもってける、みたいな。

ほんとにこの5人ってば、

お互いの強みを引き出し弱みを補いあう最強の5角形。

ウッチーin竹下通り。

もうだいぶ打ち解けて

ちゃんとして。

って言うウッチー超推せる。

あらうちいいよ!!!

ウッチー「みんなすごいびっくりしてる」

そりゃそーだwwwww

イイと思うらしいです に

爆笑しすぎてむせてるにのみあさんも素敵。笑いすぎな!

竹下通り歩いたあとのウッチー、スッキリしたいい顔してたなぁ(笑)

来週は能年ちゃんーーーー!!!!

しかも武蔵美!!

ブヒーーーー!なんて私得!!!!!\(^o^)/