vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI Live Tour "LOVE" 2013.12.12@東京ドーム レポその4~Encore

ひっそりレポつづき。

アンコール。

\あーらーし!/\あーらーし!/

En.1

31.遠くまで

嵐カラーの5色のハートが半球状のドームに飛んでいって花が咲いていく。

満開になったところで満を持してドームが

真ん中から開いて、、、

驚くなかれ

センターステージには一面のお花畑の丘が!!!!!

これにはさすがの私も度肝抜かれたwww

すっげえわ嵐さん。

衣装がトンチキ抜けてきたと思ったら今度はセットにwww←黙れ

コンビで歌い継いでくパートで

嵐さん安定のいちゃこらリレー^^(微笑)

顔をくっつけるリー松

末ズのいちゃいちゃを邪魔する智(笑)

しょにのは社交ダンス?でくるり

櫻葉は丁寧におじぎw

天然は一緒に手をのばしてかーわーいーいーーー

いちゃこらももちろんだけど、

この曲が持つ前向きなエネルギー含め

ほんっと好きだなぁ。

32.サクラ咲ケ

外周フロートでお手ふり

33.Happiness

久々に翔さんお\上のHO~~~~♪/をいただいて

上のほーにいた私のテンションあげぽよ!

最後のキメポーズがのけぞるほどに可愛い嵐ってなんなの^^

アラサー?なにそれ食べれるの?^^

(あっ美味しくいただきますねmgmg)))

そしてメンバー紹介からの~

俺らの名前はなんだー?

\あらしーーーー!(幸)/

あぁ、この時のために生きてるな、って

実感する瞬間(笑)

En.2

~挨拶(SOANM)~

※挨拶レポ参照←Link

潤:絶え間ない愛を送ってください。

今日は本当にありがとうございました。

みんなに、この曲を贈ります。

34.感謝カンゲキ雨嵐

潤くんの投げキスいただきましたぁぁぁーーーーーー!

(あ、もちろん安定の画面ごしねwww)

はー、素敵。かわいいかっこいいかっこいいーーー

ありがとー!ありがとー!って何度も伝えてくれる嵐さん。

こちらこそだよーーー!

35.マイガール

この曲ほんっと好き。

最後の曲にこの曲を選ぶ嵐も好き。

それぞれ四方に分かれてお手ふりをしてた嵐さんが

最後にセンステに集まるんだけど

翔さんがひとり遅れちゃって

どたどたと走ってくる翔さんに向かって

まーくんがおいでおいで!ってやって

4人で早く早く!ってやっててくっそ可愛かった(泣)

嵐は正義!!!

メインステからハケ際、

潤:This is LOVE!

うん。

これが嵐の考えるLOVEの答えだったんだね。

本当にこのセトリと構成と演出には

隅から隅まで嵐さんからの愛が詰まってた。

壮大すぎて目が眩みそうにもなったけど(笑)、

もう地球規模、宇宙規模で愛していかないと追い付けないぜ嵐さん!って思ったけど(笑)、

できることはたくさん増えたけどそれでも嵐さんの本質は何一つ変わってなくて

むしろひとつひとつ、ひとりひとりに丁寧に想いを伝えようとしてくれてるのが伝わって

ほんとにいいコンサートだったな。

あったかかったし、楽しかったし、

なによりスゴかった。

あの一糸乱れぬ隊列はこれからも忘れられないと思うし

新しい技術に加えて、"ダンスを揃える"っていう初心に還った嵐さんは

これからもたぶん最強だと思う。

これからも着いていきます!!!

これが、私のLOVE♪

20:58 終了