vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ピカンチ☆★☆ハーフ 再び!!

ピカ☆★☆ンチハーフ 2回目!

見てきました♪

予期せぬトラブルありーの、

楽しい一日でした♪

連れてってくれたお友達ありがとー!

お友達の取ってくれたチケットが16:30からのだよ~と聞いていたので

16:00にはTDC HALLに到着。

チケットを貰って、入場列がある程度引いてから

そろそろ入ろっか!って入ったところ

もぎりのお姉さんに

「お客様…こちら13:30からのチケットになっております…」

ってまじかーーーーーいっ!!!!!!!!

私は一回見てるからいいけど、

一緒に行った友達はまだ見てない。。。

さぁどうする?!?

・・・って焦ったのも束の間。

そこは長年のヲタク。

こんなことではびくともしません。笑

とりあえず GO Loppy!\(^o^)/

しかーし!

残念ながら次の回が完売してるのを確認して

ひとまずレストランに入り優雅に腹ごしらえ(笑)

腹が減っては戦はできないのです。うむ。

そして掲示板と格闘することしばし。

Twitterでチケット求めることしばし。

無事にチケットゲット~☆

はぁ~~安心しましたぁ~~ε≡(*´∀`)

(ご協力いただいた方、ありがとうございました!!)

そんなこんなで無事に(?)

ピカンチ2回目を拝むことができたわけですけども

チケット探しながらごはん食べたりくっだらないこと話したり

無駄な時間がめちゃくちゃ楽しかったし結果オーライ☆

でもほんとにね!!

今までも気を付けてはいたけど、これからはさらに開演時間とかもきっちり見てかないと!っていうね、

教訓をいただきました。

油断禁物!

コンサートじゃなくて映画でよかった!!

(コンサートだったら死んでも死にきれん(笑))

肝心のピカハフはやっぱりよかった。うん。

なにも考えないって最高!笑

でもね、あの永遠の青春を生きる彼らの物語を見ていると

最後、PIKANCHIがかかったとき、

なんか泣きそうになるんだよね。

なんだろうあれ。笑

そしてOPのピカダブも聞くだけで鳥肌。

あの頃の彼らが、そこにいるような気がするからなのかなあ。

なんだかあの2曲は、私の琴線に触れるようです。

「青春は終わんねぇんだよ。

勝手に終わらせる奴がいるだけだ」

いのっちかっけー!!!