vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

パパ友@しやがれ

今週の『嵐にしやがれ』は

<現代で言うと嵐>

<肉汁捨てないで>

<枝豆がやばい>

の3本です!

もぉさぁ~~

何度も何度でも言うけどさぁ~~

翔さんの語彙ってほんっっっっとに素晴らしいよね!!!!!

私の中ではもはや三村も超えたよね。

なんなら上田(くりぃむしちゅー)も超えた。

こんなに的確に物事を捉えて270度ぐらいまわったところの言葉にポイッと置き換えられる人ってそうそういないと思うの!!!

今回で言ったら

遠慮泥棒 は震えた。

普通だとさ、そこは「お前かよ!」あたりだと思うの!

三村パターンでいうと「遠慮知らずかよっ!」みたいなのとか。

それをさ、まさかの「遠慮泥棒」ですよ。

どっからでてきてんのその言葉!

惚れる!!!!!

(惚れるところが人と違う気がするのは気のせい?)

今回は全編通してかなりツッコミが秀逸だったんだけど

もうひとつあげるならば

パパ友

ね。

これも出てきそうでなかなか出ませんよ??奥さん!(誰)

っていうか翔さんの辞書の中に"パパ友"っていう単語があること自体萌えますし!!!

あれは、女子禁制のお料理教室でもなく、

イケメン揃いのレストランの厨房でもなく、

たしかに"パパ友"だったわw

あ~翔さん惚れなおすわ~~

(ビジュアル面はさらに首なくなってたけどな!爆)

しかしさ、嵐さんのお弁当、レベル高い!

むしろ杏ちゃんのより美味しそうだったんだけど気のせい??笑

やっぱ最後まで「彩り」やら「肉汁捨てないで!」やら気を使ってた天使の女子力ですかね、うん。

負けるよね!圧倒的大差で!!(泣)

まぁそれをさらに上回るIKKOさんの女子力には完敗だけどね!

あれはすごい!無理!!!

そういえば、新撰組が拠点にしてたという日野のおうち、

うちのおばあちゃんちにそっくりで懐かしかった~~!

間取りも、柱も、木の扉とかも。

上がりかまちはうちのほうが高かったけどねwww

一体どこに攻めこまれてたんだろう我が家はwwwww