vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

MJ!H!B!D!!!


潤くん31回目のお誕生日おめでとうございます!!!!!

今年も今週のひとことという名の熱い誕生日祝いをくれた翔さんもありがとうございます!!!!!

去年の潤くんをひとことで表すと

まさに『Bittersweet』な男でしたね。

ダンスをやらせれば誰よりも妖艶に。

コンサート内容は常に進化

すこーしおなかはぷくっとしたけど(笑)

常にストイックに先へ先へ新しいもの・より良いものを貪欲に求め続ける男。

そうかと思えば

ふわっふわの髪

ぽちゃぽちゃのほっぺ

まっしろのひだひだを食べちゃいたくなる二の腕(私的世界遺産)

口を開けばひとりごと「ベーコンいれまーす」

天使か?天使だよ。(断言)

ふわふわかと思えばオールバック。

yabaiかと思ったらシェケ。

嗚呼、あなたの振り幅に

私の身体はぐりんぐりんに振り回されています。

そしていつのまにかもう、ぐりんぐりんに振り回されてないと満足しない身体になってしまいました。

責任とってください!!!笑

だから、今年も、あなたが、

あなたの大切なひとたちと見せてくれる景色をとっても楽しみにしてます!

31歳の潤くんに幸あれ!!!