vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

THE DIGITALIAN!!!!!

New Album「THE DIGITALIAN」10/22(水)発売決定!!!
初回限定盤は、「Bittersweet」、「GUTS !」、「誰も知らない」のシングル3曲に加え、 新曲8曲と各メンバーのソロ曲を含めた全16曲収録。 同梱DVDには、アルバムのリードトラック「タイトル未定」(ビデオ・クリップ メイキング)を収録。 通常盤には、初回限定盤の16曲に、 ボーナストラック1曲を加えた全17曲を収録。
メイキングを収録。 メイキングを収録。 メイキングを収録。 (大切なことだから3回言いました!) Jストたんやればできる子………………!!(泣) とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♪じゃ、なーくーてー (とってもとっても、ときたらすぐに広末流れ出しちゃう世代のわたくし) とってもとってもとってもとってもとってもとっても楽しみにしてます!!!!! かつてないほどに!!! (メイキングに枯渇しすぎwww) デジタリアーーーーーーン!!!(言いたいだけ)