vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI in HAWAII 続々!

ARASHI BLAST in Hawaiiが思った以上の盛り上がり、というか

拡がりを持ってきてちょっと戸惑っていますありんこxです!!

とりあえず本編のライブが来週末に迫った中、先日の国内でのグッズ販売、そして

全国200か所超える映画館でのライブビューイングの発表&申し込み!!!

さらにさらに本日、26日のMステ3時間SPでのハワイからの生ライブが発表されてうひょーーー!!!

すごいね。すごすぎるね。

やっぱりね、ただハワイに行くだけじゃなかった(笑)

いろいろめっちゃ動いた(笑)

15周年のハワイうんぬんが、FCのツアーだけじゃなくて

○立とか○産とかいろんなスポンサーの特典としてハワイへご招待!みたいなやつ見るたびに

「ふーーーん。そっかぁ。そういうことかぁ、ふーん。」って

ちょっと寂しい気持ちになったり、なったり、なったり(なってばっかり!笑)だったんだけど、

ここにきてMステの3時間SPがライブ1週間後に放送されるにあたり、

嵐さんが1週間ずっとハワイでバカンスを楽しめるんじゃないか!?な

疑惑が持ち上がり(ソースは智くんラジオの方らしいけど)、

それならもうめちゃめちゃ楽しんで帰ってきてほしいし、なんならっていうか

むしろ!嵐合宿第2弾やっちゃいなYO!

もう1週間いるんだったら48時間くらいは密着しようYO!

ホテルのオートロックに締め出される夜中の相葉くん見せてYO!っていう

めちゃくちゃ楽しみな気持ちになってまいりました。単純。

神様仏様Jスト様。

いいんだよ!エイトが移籍してきた(子会社に)記念ってことで

エイトと同じように本編2時間に特典6時間とかそういうやつやってもいいんだよ!!

編集が面倒だぜ、っていうことであればご一報いただけたらやりますんで(げへげへ)

どうか、嵐さんのハワイ滞在が

楽しくて楽しくて仕方のない時間になりますように!!!

そしてそれを少しだけ分けていただけますように・・・笑

祈!!!