vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

れっつげのん!!!

ハワイライブビューイングの二次受付に応募するのすっかり忘れてた私が通りますよ\(^o^)/ ・・・・なんてこった。。。 お仕事の激務の時期とツアーの応募と色々ありすぎてどれに応募したんだかわかんなくなっちゃったんだよもうー! とゆーわけで。 初の不戦敗のわたくしめは仕方がないので いつもよりちょいとお高めのマッサージ(5000円)にでも行きたいと思います。 チケット代ちょうどぴったりぃ~~(泣) そんなこんなで 心もカラダもお疲れの私を癒す今月のオトノハ。 れっつげのん!! 翔さんの言葉はいつも短いセンテンスの中に これでもかってくらい決意や、希望や、想いが込められてる気がして この力強さっていうのは他の誰にもない特別な能力だなと改めて思う、 ハワイ直前、15周年なりたての、翔さんの 「れっつげのん!! 」 わざとひらがなで打って照れ隠しする そのニヤッと照れた顔が浮かんでくるよう。 Day by day、 一日一日、 15年も、20年も、30年も、 れっつげのん!!って行けたらいいね。 とりあえずハワイ! れっつげのん!!!!! Next stageの大海原へこぎ出せ嵐ーーーーー!