vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

5×15

嵐さん15周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

デビュー15周年。

この15年の道のりは決して楽しいばっかりじゃなかっただろうなあ。

でもね、

この15年目のこの日を祝ってる人の数ってたぶんものすごくて

それって想像もできないくらいとてつもなくすごいこと。

誰もがなりたくてもなれない場所に

もう嵐さんはいる。

そして、それだけの人たちが、嵐さんに毎日毎日生きる幸せをもらってるんだよってこと、

嵐さんに伝えたい。

先輩の友達のおうちがね、

一年前まで家庭崩壊寸前だったの。

ふたり娘さんがいて

ひとりは中学でいじめられてひきこもり家庭内暴力

もうひとりは小学校でなじめず体調をくずして不登校

幸せだった家庭が、いつの間にかそんなふうに崩れてしまって

どうしていいかわからなくてお母さんは毎日泣いてたって。

だけど、そこに救世主のように現れた嵐さん。

最初はお姉ちゃんがはまって、それが妹に伝染、

姉妹仲が良くなりお母さんも、そしておばあちゃんも一緒に番組とかDVDとか見だして。

そしたら不思議とね、友達ができて。

おんなじ嵐ファンがクラスにもたくさんいて、嵐が好き!ってだけで、みんなと仲良くできるようになったらしい。

今や、三世代でFCに入り、みんなでコンサートに行くのが夢なんだって。

こないだのピカンチもおばあちゃんとお母さんとみんなで見にきたって。

すごいよね。

ひとつの壊れかけの家庭をさ、

嵐さんの力が救ったんだよ。

嵐さんが風になって

その子たちの人生の大きなを壁を越えさせてくれたんだよ。

多かれ少なかれ、こんな風に私たちは嵐さんに日々勇気をもらい、前を向けてる。

きっと嵐さんのこれからの道のりも

楽しいばかりじゃないけど

そんなときは私たちファンが追い風になって恩返しできたらなあと思っているので

これからもどうか、嵐さんは嵐さんの思う道を

進んでいってくださいね。

嵐さんは、嵐さんの夢のために!

ARASHI, ARASHI, for dream!

15周年、おめでとう!!!!!