vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI BLAST in Hawaii~Live viewing 感想etc...

嵐さん無事のご帰国

おつかれさまでございましたーーーー!!!!!

いやいや本当によかったね。

たくさんの人とモノが移動して

無事故で帰ってくるって本当にありがたいことです。

おめでとうありがとう。

金曜のМステの感想もパパッと書いちゃいたいところだったんだけど

土曜日に起こった嵐ファンにはおなじみの

御嶽山(神カルロケ地)が噴火するという大惨事に

もう目が離せなくて、心が痛いのに離せなくて

なんだかずーーーっと放心状態でテレビ見てるっていう週末でした。

THE ひきこもり。

早く行方不明の方も含めて全員が

おうちに戻れることを願っています。

少し前に松本に行ったばっかりだから余計つらいな。

あんなにきれいな山なのにね。

でもこれで山を怖い、って思っちゃうのもなんだかもったいない。

自然とともに生きているんだから

自然を畏れずに、共存していけたらなあって思います。

全然関係ない話になってしまった!

(しかも重い!)

でもさ、(話戻すんかい)

ハワイだって一緒だよね。

活火山があって、それが作った大地があって、自然があって。

だから美しいハワイ。

だからね、嵐さんが何事もなく無事に日本に帰ってきてくれて、

本当にうれしいっていう、そういう話です、うん。

じゃいってみよー!

コンサート感想~~~!

ARASHI BLAST in Hawaii

@2014.9.19(2014.9.20 in Japan)

12:30~(現地時間17:30~)

at Koolina Resort

Popcorn札幌ドーム後、お友達を通じて一緒にごはんを食べて以来

Twitterで交流していたもののお会いできてなかったお友達と

約2年ぶりの再会!

しかも場所は・・・宇都宮!笑

そうです、今や浜松とどっちが餃子1位かって骨肉の争いを繰り広げてるあの宇都宮。

わざわざPVのために東京から埼玉へ

そして埼玉から栃木へ・・・

都を超え県を超え、行ってまいりました!映画館に!!!笑

うん、通常の映画じゃアリエナイけどね。

でも電車でガタゴト、楽しい旅でございましたよ~~。

そして総勢4人でいざっ!ハワイ!笑

映画館の席はコンサートなら嬉しい前から2列目☆

はい、俗に言う「首が死ぬ席」です。

でもでもっ!

これがねえ、結構よくて。

結果この回しか見ていないから、

他の真ん中の見やすい席とかだとどうだったのかはわかんないんだけど

なんていうか臨場感?これハンパないからね!!

2列目で見る大スクリーンに映る嵐さんの顔!顔!顔!!!

思わずひとり危ない目で走り出すとこでしたよ、アブナイアブナイ。

12:30からスクリーンがおなじみの

「ARASHI BLAST in Hawaii」のロゴからハワイの映像に切り替わって

もうそれだけでテンション相葉!!!!!

湧き上がる歓声。

総立ち。

ちょーしはどーだハワイーーーーー!!!!!

もうこっちから聴いちゃう。

レスポンス返ってこなかったけど、どうやらあちらも盛り上がってる様子。

そりゃそうでしょうよ!

目の前に海!ヤシ!そして嵐のステージ!!!

そして予定より10分くらい遅れて

はじまりました!!

嵐15周年 in ハワイ!!!

メインスクリーンにデビューから、そして今までの

年を追っての嵐さんたちのPV映像。

号泣(いきなり)

だってさ、もうなんか溢れちゃって。

それまでハワイなんてさっ!パブリックビューイングなんてさ!って

少し斜めからみてたのに

ウワーーーーーーー戻ってきたーーーーーーーーー

って思ったんだもん。

正直、ハワイで嵐がデビュー会見をしたときなんて、

私は高校生で、バンド個性的なアーティストに夢中で

アイドルっていうだけでもダサいって思ってるのに

「嵐」って!

しかも意味もなくハワイって!

ってさんざん突っ込んだわけですよ。

その日のクラスの話題も嵐で

その大半が「くそだせぇwwwww」っていう

本当に今考えるとよくもこんなにみんなが否定する名前でデビューしたなって思うんだけど

実際日本中が「え?あらし?クスクス」ってなったでしょ、なったよね!?

それがね、15年経ってコレですよ。

ハワイですよ。

3万人ですよ。

ハワイにあのセットですよ。

なんなら国内ツアーよりも気合い入ってるじゃねーか!なセットですよ!!!

15年前、きっと私たち以上に戸惑って

「嵐?やべえくそだせぇ・・・」

って思ってたに違いない(だけど期間限定だし、我慢…!って思ってたに違いない)彼らが

あの場所になんと誇らしげに戻ってくることか!!!

って思ったら

泣けて泣けて仕方なかった。

なんだよもう!!

お前らかっこよすぎかよ!!!!!って、泣いた。本気で。引いた。(自分で)

そして気づけば

上空に一機のヘリコプター。

飛ぶの好きだねぇ嵐ぃぃぃぃぃぃいいいいい(泣)

6人乗りのヘリに運転席の隣に智くん、そして潤くん。

後部座席に翔ちゃん、ニノ、まーくん。

後部座席とかもうぎゅうぎゅう!(号泣)

サングラスをかけて(智くんがもう西部警察過ぎて)

真っ赤なお衣装を身に纏った嵐さんが

ぎゅうぎゅうのままスクリーンに映されてもうココハ天国カ・・・・!

ぐるりと2~3周上空を旋回して

ステージ裏に降り立ったヘリコプター。

そしてその先に延びるは

レッドカーペット!!!!!

まじかよ!

超VIP待遇かよ!!!笑

そしたら嵐さん、

次々にヘリから降りてきて

今まで見てきた中で一番のドヤ顔!

今までで一番はいつかの国立で見たBelieveのラップ終わりの翔さんだったんだけど

塗り替えたね。

サングラスかけてる分有利だった、ハワイの方が。

(`■3■´)ドヤァァァァ

潤くんがのちのハワイの現地ニュースのインタビューで答えてたように

「ヘリコプターの演出がとにかくこのコンサートの目玉」だったわけだけど

いや~~~盛り上がりました。

潤くんの思ったとおりに、もしくはそれ以上に!!!

本人たちもね、最高だったと思う。

眼下に広がるハワイの海と自然、夕日、そして

一斉に手を振るファンの姿。

こんなの一生に一回も見れないよ。

(まぁ、翔さんは別の理由できっとこの景色は見られなかったと思うけどw)

すごいよ、

すごすぎるよ。

かっこよすぎる。

どうだハワイ!!!

これが嵐だ!!!

これが私たちが好きになったグループだよ!!!

誇らしいにもほどがあるだろ(笑泣)

1.A・RA・SHI

1曲目はもちろん予想通りA・RA・SHI。

最初のサクラップから全力でC&Rするパブビューのお仲間のみなさん誇らしい!!!

もう最初っからめちゃくちゃ楽しかった。

完全にハワイにいた(笑)

嵐さんもみんな楽しそうすぎて!

わっちゃわっちゃしてみんなで智くんのおしりぷりっと触ったとおもったら

ガッシガシのダンスで翔潤うおおおおーーーこれもしかしてーーーーって思ったら

片手側転キターーーーーーーー!!!!!

なんだよもうかっこよすぎ動けすぎ嵐・・・(屍)

きっとね、この曲をここで歌うことで、

ものすごく区切りがついたんじゃないかと思う。

ここからの16年目からの嵐が

もっともっと自分たちの好きなことを発信できるようになればいいね。

もう外野の言葉はシカトしちゃえ!!

2.Lucky Man

3.五里霧

楽しすぎる嵐アッパー曲メドレー!!!

C&Rがたくさんある曲を冒頭に固めたことで

一気に空間が嵐色になった気がした!

~挨拶

潤くんのいつもの「俺ら5人で○万人幸せにしてやるよ!」はおあずけ~。

にのは「嵐がきたぞー!」「最後までついてこいよ!」

智くんはいつもの「あ~~い!」

智「ハワイ祭り」

\でいっ!!!/

まーくんはいつも通りガラガッラの声で(笑)「ぼりがってんどーーーー!?」

「嵐を巻き起こしますっ!」

翔ちゃんは

「How are you doing Hawaii----!?

奥のHO調子はどうなんだ!

前のHO調子はどうなんだ!

ハワイ調子はどうなんだ!」

って新しい(笑)

4.ハダシの未来

5.PIKA☆NCHI

6.PIKA★★NCHI DOUBLE

まさかのピカンチメドレーーーー!!!!!

ピカダブはともかく、ピカンチはもう見れるか見れないか

わかんないような曲だし

そしてものすごく好きな曲だから嬉しすぎて!

しかもガッシガシ!!!

もう三十路嵐さんハワイで踊る踊る!

ガッシガシ!!!

~VTR・History of ARASHI 1999-2008

このVTRがやばすぎて。

デビューから、あがいてあがいて

“トップになろうね”って誓い合って

そこからトップになる直前までの嵐。

――デビューしたときのそれぞれの思い出。

雅:これ旅行じゃねーなって(笑)

智:日本に帰ってきて新聞読んでから実感が湧いてきた。

和:ハワイの前日にみんなで焼き肉食べに行ってて。

そこのお店にこの間たまたま行ったら

「あの時嬉しそうな顔して明日からハワイに行くんです!って言ってたよ。

あの時からもう15年経つんだね」って。

嬉しかったのかなぁ、本当は。  

この時の照れ笑いみたいなにのちゃんの顔が忘れられなくて。

ここでも安定の号泣したんだけど(笑)

あんなにやめたかったやめたかったっていってたのに、

あまのじゃくなんだからもう!!!

――デビューしてから。

翔:人がやってないこと、その1点だけを探してきた。

――印象に残っていること。

潤:翔くんが骨を折ったとき。結束が固まった。

そしてその最後は、

私が今でも心の中でずっとずっと大切にしてる思い出の

――嵐最初の国立

智:見守られてるみたいだった。

潤:OPのあの景色は忘れられない

雅:生きてる!って(笑)

2008年のあのセンターのステージからでてきたときの景色が、

一生忘れられないと語る嵐さんたちと

あのセンターステージからでてきた嵐さんの姿と地響きのような歓声と国立の空と

まさに一生忘れられない、忘れたくないって思ってる私のあの2008年とが

勝手だけど交差した気がして

演者とお客さん

全然違う視点だけど

同じあの場所にもう一回帰れた気がして

気づけばまたもや号泣。

これほんと嗚咽レベル。

そしてそこからの

7.Love so sweet

反則だってば!!!!!

ほんっとにね、痛いの承知で言いますけどね、

ラブソー聴くとね、ほんとにあの蛍光イエローの嵐さんが浮かんできて

胸がぎゅーーーって痛くなって

「こんな好きな人に出会う季節二度とない」ってほんっとに思うの。

痛いでしょう~~~笑

はぁーーーー好きーーーー(痛)

8.Oh Yeah!

大泣きからのOh Yeahとかなかなかない(笑)

むしろまだ泣いてたし。

♪もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう

なんていい歌詞なんだバカヤローーーーー!(号泣)

9.きっと大丈夫

10.Step and Go

ステージの真ん中に集まった嵐さん見て・・・・

キターーーーーーー!!!!!!

と叫んだステゴー厨です。すいません!!!

そして

「今日の智くん超美声・・・・ハウゥ」となるわたくし。(通常業務)

ただひとつ。

ダンス中ににのちゃんが腰をとんとんしながら移動してるのが

映ってしまう・・

にのちゃん腰いたいのかな><。と心配に。

11.Happiness

水鉄砲??を振り回す嵐さんー!

珍しく雨降ってないのにびっしょびしょになってるお客さんwww

嵐さんもびしょ濡れだったねw

12.Believe

キターーーーー!!!!!

久しくお手ふりソングとなっていたBelieveたんが本領発揮!!!

ガシガシいきまっせーーー!!!

私のだいっ好きな

足あげてぐわんぐわん!の振り(伝わらない)も

輝き失わず-----------------!

しかし衣装が可愛かったためか

いつものドヤァァァアも少しおとなしめな印象。

13.5×10

ここで早くも5×10。

これには驚いた!

翔くんのパート

♪気づけば10年→ほら15年

あんまりうまく歌えなくて少し悔しそうな翔くんだったけど

大丈夫!聞こえてたよ(泣)

本気で泣いて

本気で笑って

本気で悩んで

本気で生きて

今がある 胸を張れる

ってハワイの夕日をバックに歌う嵐さんの姿が

まぶしくて

力強くて

5人でいる ずっといる

ここで

またハワイで

誓ってくれてありがとう

~MC~

雅:アロハ~~~

嵐:アロハ~~~~

本場のアロハを聞いたときにビビってたことを

にのちゃんに暴露される相葉さん(笑)

・ハワイは暑い

雨ちょっと降ったから湿度が高いという嵐さん。

にのちゃんのお顔が真っ赤。タコ並。(熱中症疑惑)

・15年経ったからスケスケ免除

翔:15年経ったからスケスケ着なくていいのね(笑)

でも昨日の雨だったらむしろちょうどよかった。

どうやらスケスケが着たくてたまらない様子の翔さん(笑)

パブリックビューイング

翔:日本ではパブリックビューイングやってるらしいですよ!

潤:ニホンノミナサーーン!(片言www)

・末ズお着替え

翔:早く帰ってきてね。いや別にこの3人だとMCが不安っていうわけじゃないよw

このときに裏に戻るにのちゃんがもうすごくフラフラなの。

潤くんはササーーッと奥に戻ってサラーっと帰ってきたんだけど

にのちゃんはもう足を引きずるみたいにしてしか歩けなくて。

花道のちょっとした坂がもうつらそうでつらそうで・・・。

潤くんがめっちゃ早く行って早く帰ってきたのは

にのちゃんが戻るのが遅くなる分、自分が早く出てまわさなきゃ!って

思ってたのかなぁと。

何を話しかけるでもないけど、

お互いの状況を見て咄嗟に判断できる関係性ってすごいよね。

ともかく、終始にのちゃんが心配で仕方ないMCでした。

・15年前

潤:俺、パンチパーマだったw

翔:俺、この15周年のタイミングでまたパンチパーマかけてくるかなって

思ってたけどね!

潤:デビューで嬉しくてパーマかけたらパンチパーマになったwww

翔:俺はドレッドでこれじゃダメだろってほどいたら変な焼きそばみたいになったw

デビューでイキきれなかった翔潤wwwいとしいwwwww

・帰ったらツアー

智:帰ったらもうツアーリハだね…

潤:なんで嫌そうなのw今回もリーダーの振り付けあるんだよね!

智:もう1曲しまして。あとは松潤次第です。

潤:えっ俺が全部やってって言ったらやってくれんの??

智:いやいやそれじゃ俺のコンサートになっちゃうじゃん。

潤:みんなはそれでもいいよねぇ~~

いいですよ!!!!!(全力で)

・ステージ移動

潤:次はね、せっかくハワイなんで海をバックに

ハワイらしい特設ステージで歌おうかなって。

早くしないと夕日が沈んじゃうw

いそいでいそいで!って移動する嵐(主に潤)がすっごい可愛いんだけど、

不安的中。

にのちゃんがね、全然急げないの。

とってもゆっくり、歩くしかできない。

翔ちゃんだかまーくんだかメンバーがちゃんと寄り添って

にのちゃんが遅れてるのを気づかないようにしてくれてるんだけど

どうしても気づいちゃう><。

移動して椅子に座るにのちゃんを見てほっと一安心。

ハワイの夕日をバックに

現地のウクレレ奏者の人とかをバンドに

アロハ風の衣装の嵐さんが木箱みたいなのに座って歌う

ハワイアンバージョン♪

~ハワイアンver.~

14.マイガール

15.Everything

このハワイアンver.が素晴らしくて!!!

すぐに音源化を!!!!!

って熱望してたらMステ in Hawaiiでやってくれるとは

なんてナイスな心意気!

16.Summer Splush!

\アロハーーーースプラーーーシュ!!!!!/

なにこれくっそ楽しい(笑)

17.CARNIVAL NIGHT Part2

さとらじで言っていた、カニナイで久しぶりにバク転するよっていうやつ、

いやいや、どんだけ智くんの運動神経がいいからって

バク転はもうそろそろアブナイんじゃ・・・・

って思ってたけどノー問題。

めっちゃキレイな

智のバク転ーーーーー!!!!!!!!!!!

ひれ伏す。

あの人は神や。。。

っていうかバク転前にジャケットを脱ぎ脱ぎさせる潤っては天使以外の何物でもない。

~VTR・History of ARASHI 2009-2014

翔:最初の5年間は漕いでも濃いでも空振りだった。

潤:嵐のドラマ主演が5回続いたときにでかくなったなって思った。

――コンサートとは?

雅:ファンタジー!リアルファンタジー!!(笑)

和:ある一定の条件を満たすと「神格化」する人たちなのかなって。

それがコンサート。

智:秘めたる自分を出す、みたいな。

踊れますよ、まだまだ。

18.Monster

19.誰も知らない

20.P・A・R・A・D・O・X

ここの流れね!!!

よくぞこれを異国(ハワイ)でやったな!っていうレベルの!!!

THE ARASHI なライブ。

極限まで練られた映像と

それをバックにまるでコラボするかのように高めあう特効

キレのいいダンス

花火!花火!花火!!!!!

どうやったらこの許可取れるんだっつーの(笑)ってつっこみたくなるレベルの、

(まぁ州からオファーされてるんだからそりゃーもうVIPでしょうけども!)

嵐コンでは当たり前だけど、でも決して当たり前なんかじゃない、

あの景色が、ハワイの空に広がるなんてこと、

誰が考えた?!?

正直ね、ハワイでやるっていったって

海外にもこんなライブやる人いないだろうから

いつも日本でやってるからって日本と同じようにやれるわけないし

まぁ6~8割くらいの再現性でやるんじゃないか?

って思ってたわけ。

セットも含めて。

いや~~なめてた。

ハワイなめてた(笑)

もちろん希望したこと全部ではないかもしれないけど

潤くんのやりたいことさせてくれて

ありがとうハワイの人ーーーー!!!!!

すごいよ、

圧巻だった。

もう歓声を上げる余裕さえなくて

あんぐり口をあけて

見てるだけだった、最後は(笑)

あまりにもかっこよすぎて。

もう一回言っとこうか、アメリカの人に。

これが嵐です!!!!!

21.Your eyes

ここでこれをもってきたーーー!

ものすごくサプライズな選曲。

前にも言ったとおり私はあんまり好きじゃない曲なんだけど、

シングルな割に日の目を見てない曲だから

特に相葉担は嬉しかったんじゃないかなぁ。

まーくんセンターでかっこよかったね!!!

22.迷宮ラブソング

23.Troublemaker

24.ワイルドアットハート

25.GUTS!

怒涛のシングルコレクション。

トラメで山のハートビートがないのと

ワイハ(ややこしいなw)が最近スタンドマイクじゃないのが

本当に悲しいのだけど

(スタンドマイクがあるとないのとじゃこのフリは200%違うよね!!)

それでも300%で好きな曲なので、プラマイなら+100で大好きです。

ワクワクのときもやったけど、

GUTSの振りをみんなでやれたのも楽しかったー!

これからも歌ってほしいな~。

26.感謝カンゲキ雨嵐

最後が5×10じゃないんならもうコレしか残ってなかったけど

わかってても、泣ける。この曲の威力。

\あらしー!/ って

3万と日本の7万人?とが一斉に叫んだ瞬間、本当にひとつになれるこの曲が

ものすごく近くにしてくれるね、私たちと嵐を。

もちろんめっちゃ遠いんだけどさ(笑)

遠いんだけど、

気持ちが届く気がするんだ、すごく。

この曲のときいつも私は途中で客席を見てしまうんだけど、

今回も2列目からうしろを見て

みんなの顔を見たら

ほんっとにキラキラしてて

みんな笑顔で

幸せで溢れてて

嵐はいつもこんな幸せそうな人の笑顔見てんのか!ってうらやましくなったりして(笑)

でもこの顔見たら元気でるよなぁ、って

本当にそう思うから。

めっちゃ笑顔で\あらしー!/って叫んじゃうよね、やっぱり。

俺たちの名前はなんだー?

\あらしーーーーー!/

潤:最高の15年をありがとう!!!

En.

あの時はいつもよりなかなかでてこないなぁ、焦らしてんのかなぁって思ったけど

違うね、きっと。

にのちゃんつらかったんだと思う。

あの炎天下の中で、がんばったよね。

次の日大雨だったけど、それは風邪ひいたりしてないのかな。

色々心配になってしまいますね(笑)

なんだろう、おのオタクの総おかあさん化現象。痛ッ!

~挨拶

※メモとってないので雰囲気で

翔:日本から向かってくるときに、

ひたすらハワイで歌う曲を聴いてきました。

15年前のことが思い出されて、

思い出すのは真っ青なハワイの空でした。

空が青ければ青いほど、綺麗であればあるほど、

不安な気持ちになったのを覚えています。

僕たち嵐はすごく仲がいいとか言ってもらうことが多いんだけど、

それはきっと、5人で寄りかかって支えあっていないと

立っていられなかったのだと思います。

正直15年前には違和感しかなかったこの「嵐」っていう名前を

こんなにも誇らしく、愛着をもって、ここに帰ってこれたことが嬉しいです。

これもひとえにみなさんのおかげです。

ハワイから帰って初めてのデビューコンサートのときに吐いた、

「嵐のファンであることを誇りに思えるようなグループになりたい」

その言葉を、18のときから一身に背負ってきたつもりです。

これからも、嵐のファンでよかったと、そう思ってもらえるような嵐になるために

その言葉の背中を、これからも追いかけていきたいと思います。

16年目の嵐も、どうぞよろしくお願いします。

智:本当にありがとうございました

ヘリコプターから感動してました。

感動とかもう通り越して、わけわかんないです。(笑)

ハワイに着いて、夜、ベランダで浸ってました。

あの時のことって正直あんまり覚えてないんですけど、

当時のモヤモヤとした気持ちを思い出しました。

でも・・・・(感極まって涙。喋れず。ごめんって両手を合わせたり。右手で涙をぬぐって)

でも、15年経って、今はその時のモヤモヤした気持ちはもうありません。

メンバーのみんな、スタッフのみんな、マネージャー、そして何よりも

支えてくれるみんなのおかげです。

これからも共に人生を歩んでいきましょう。

雅:(うるうる)リーダーの涙を見てたら、何を喋ろうか昨日ずっと考えてたことを

全部忘れちゃいました(笑)

でも、ほんと、頼れるリーダーだと思ってます(しみじみ)。

15年経って、こんな場所に立てるなんて、本当に今まで間違ってなかったんだなって。

みんなと出会って、毎日100万倍楽しいです!

感謝してます。ありがとう。

心から、嵐でよかった。って、思います!相葉雅紀でした!(照)

和:15年間ずっとこう(コンサートの挨拶の順番)だから、

僕はしゃべりづらくてしょうがないんですよw

前とその前がああいう感じなんで。

15年間やってきて今ほんとうに思うのは

こうやって見に来てくれてありがとう。

こんな素敵な場所に立たせてくれてありがとう。

歌を聴きたいと思ってくれて、歌わせてくれてありがとう。

TVに出てほしいと思ってくれて、出させてくれてありがとう。

俺らとみんなっていうのはそういう関係なの。

俺らがただかっこいいでしょって面白いでしょってやって

自分たちを出してもしょうがないんだよね。

みんなが満足してくれないと。

もちろん、ここにいる全員が今回のコンサートに

満足してくれてるかなんてわかんないけど

僕らは全員が楽しめるように、作ったつもりです。

あ、主に作ったのはJなんだけどね!笑

(嬉しそうににのに指差しする潤くん。。。きゃわー!末ズきゃわーーーー/////)

明日もコンサートがあるし、日本に帰ってもツアーがあるんだけど…

ねぇ、今のかっこよくない?w

日本に帰ってからもツアーがあるんだけど(かっこつけながら)、

それもやっぱり、みんなが来てくれて、楽しんでくれて

みんなで一緒のものを作っていくっていうのが

嵐なんだと思います。

15年間やり方を変えずにやってきて本当によかったです。

みんなを信じて進んできたら、ここに立ってました。

ありがとうございました。

潤:めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました。

15年間、それぞれのタイミングで僕らとみんなが出会って

出会った瞬間はみんな違うと思うんだけど

こうやってひとつの道をみんなで歩いていくことができる。

すげー楽しい人生だなって思います。

メンバーのみなさんもいつもありがとう。(ぺこり)

この5人で良かった。

そして!いつも、どんな時も、僕らに風を送り続けてくれる、

笑顔を届けてくれるみなさん。

本当にみなさんのおかげです。

ありがとう。

今度は僕らがみんなを支えられるように、これからも道を切り開いて

みんなと歩いていけるようにがんばります。

ついてきてください。

この曲を、僕らからみんなに贈ります。

27.season

泣くよ!

泣けばいいんでしょ!!!!!

うわぁぁぁぁぁあああああああんn(号泣)

この挨拶と、

この曲と、

降り注ぐようにスクリーンの中を流れる今まで15年間の嵐さんたちの

写真の数々。。。

泣かずに立ってられる人がいたらお会いしたい。無理。

思い出すのは土砂降りの国立のWアンコールのseasonで

あの時も感動で涙があふれて溢れて

涙なのか雨なのかもうわかんなくて

とにかく前が見えなくて(笑)

それでも目に焼き付けようと嵐さんを見つめていたあの時の気持ちが

まざまざと甦えってきて

また新たな嵐さんの第一歩に立ち会えたんだな って

嬉しくてたまらなかった。

智くんもまーくんも潤くんも泣いていて

たぶんにのちゃんはいつものにのちゃんで

いつも絶対に泣かない翔くんが

こっそり後ろを向いて

泣いてないよって顔して

涙をぬぐってた。

報われたんだなぁ。

よかったね。

不安だったろうけど、歩いてきてよかったね。

いつの間にか拍手してた自分がいて。

こんなにも誰かの人生を

自分のことみたいに喜べる存在ができるなんて

嵐さんに出会う前には思ってもみなかったよ(笑)

最後の写真は、デビューのとき撮った(たぶんパイナップル畑?)

5人が横に並んでる写真をそのままに

15年経った嵐さんたちを、同じ場所で撮った写真。

すっごいいい写真すぎて

もう泣き止まる場所がわからないw

28.Bittersweet

これは意外で嬉しい選曲!

これもあんまり日の目を見ないパターンかな?とか思ってたからw

あと今回いまいち絡みが少ない~~~といじいじしてたんだけど、

さすが大宮!最後にやってくれました!!!

タイタニック!!!!!

チーデーのタイタニックとか可愛いすぎやろ~~~~

29.エナジーソング~絶好調超!!!!~

♪1番になって必ず戻るから ここハワイに♪

戻るんかーーーーいwww

30.A・RA・SHI

最後にまたこれをーーーー!(涙)

って感動してたら最初のサビを歌ったらすぐにバイバーイってハケちゃう嵐さん。

うおーーーーー

このままヘリに乗り込むとかくっそかっこいいーーーーーーーー//////

って惚れてたら

ヘリに乗り込むときに

翔さんまさかのチュー顔!!!!!

なんたるイケメンの

O O B A N B U R U M A I!!!!!

これね、ハワイの解放感がなせる業ねw

ヘリに乗り込んだあと、すぐにシートベルトする智くん可愛いww

そして5人が乗り込んで潤くんがみんなにハイタッチ!

大成功だね~~~!おめでとーーー!

飛び立つヘリ。

大空を旋回して、

飛び去っていきました。

なんてかっこいい去り方!!!!!

憎すぎる!!!!!

そしてこれは。

現地ハワイも、パブリックビューイングをしたほとんどの映画館でも

そうだったと聞いたんだけど

嵐さんがA・RA・SHIを歌うのをやめて

ヘリが大空に飛び去っていくまで

なんの合図があったわけでもないのに

最後までA・RA・SHIの大合唱だったんだよね。

なんだよお前ら最高かよ・・・・・(泣)

あそこで、自然と歌っちゃう空気を作った嵐さん(潤くん)もすごいと思うけど

その役目をしっかり遂行したファン、

これってすごくない??

あの一糸乱れぬ♪あらしーあらしーふぉーどりーむ、

ハワイのだけじゃなくて日本中のも、

見せたかったなぁ、嵐さんに。

あの一体感はものすごかった、久々に。

あ!そういやどこで流れたやつだっけw

ハワイに到着してからの密着映像みたいなので

みんな私服なんだけど、

にのちゃんまたあのカラシ色のTシャツ着てたwwwww

お気に入りすぎて笑いましたwww

にのちゃん大好き!

とりあえず覚えていることをつらつらと書いてまいりましたが

また思い出したら書き足すかもw

初めてもパブリックビューイングは本当に楽しくて楽しくて!

ぜひ本ツアーも!オーラスだけでも!!

っていう願いがまた増えちゃいました(笑)

まぁ生で会えるのがそりゃあ一番だけどさ~~~w

でも本当にこんなに楽しくみられるものだとは思ってもなくて。

それはみんなが本当に嵐を好きで

嵐の15周年をお祝いしたくて

その気持ちがひとつになったからだと思うんだけど。

宇都宮で一緒に見てくださった皆さん

ありがとうございました!!!笑

楽しかった!!!