vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~放送決定!!!!!

11/7(金)

「嵐 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~ 」放送決定!!!!!

今年でデビュー15周年を迎えた嵐は、

デビューゆかりの地であるハワイのホノルル郊外にて

9月19日と20日(現地時間)に「ARASHI BLAST in Hawaii」と題した大規模な野外ライブを行った。

今回のドキュメンタリーではそのライブの模様を紹介するとともに、

舞台裏の5人に密着。

容赦なく襲う雨で思うようにリハーサルができなくなった彼らの姿や、

本番で起こったアクシデントなどをカメラが捉えるほか、

アンコールでメンバーが涙を流した理由を明らかにする。

また番組では「15年目の告白」をテーマにした5人の座談会も実施。

ライブ直後の興奮冷めやらぬままのメンバーが、ハワイ公演についてや、

これまでの15年、そして未来について本音で語り合う。

さらにこのほか、番組では大野がつけていた日記を初公開。

メンバーですら誰も知らなかったリーダーの手記から、

15年間の知られざるエピソードが明かされる。

大野智 コメント》

今回、ハワイでコンサートに向けて密着カメラが入った

ドキュメンタリー番組を放送していただくことになりました。

15周年を迎えた記念の年にふさわしい番組になると思います。

嵐結成からこれまでの、メンバーの思いがたくさん詰まったドキュメンタリーです。

普段話さない、あんなことやこんなことをたくさん告白しちゃいます。

皆さん、ぜひご覧ください!

NHK総合「嵐 LIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~」

2014年11月7日(金)22:00~22:48

(ナタリーより引用)

楽しみでしかない!!!!!