vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

アブない夜会 in Hawaii!

一応アブない夜会カテゴリー作ってた自分にびっくりしたよ!!! そのくらい馴染みがないよ!!! なんなら見たの二回目だよ!!! 今までごめん。(土下寝)
持ち物が団塊の世代みたいな櫻井さん最高。
その筋の方に見初められちゃいそうなメッシュのタンクトップや たぶんトムブラウンなんだけど翔さんが持ってるとトムブラウンに見えないシャツとか ラブコンTシャツをダサっ!って言われちゃう翔さんとか ラブコンポーチもご愛用の翔さんとか 生着替えのお背中が年齢相応な翔さんとか 迷彩to迷彩の謎のお着替えをはさむ翔さんとか お財布がくそダサい上に 超気に入ってるやつだし そのなかにはきったねぇ茶封筒な翔さんとか いきなりウィスキーな翔さんとか サーフィンもしないのに像の前で記念撮影する翔さんとか ハチクロ時代のキラキラ思い出(貴重な入浴写真!!)とか 裸の付き合い、の意味をそのまま受けとる素直な翔さんとか チャオチャオな若かりし頃の翔さんとか もう私の思う櫻井翔の姿がそっくりそのままそこにあって 愛しさが込み上げてどうにかなりそうです。好きすぎる。 もう動悸が止まらないからとりあえずまとめとくね。 【アブない夜会 in Hawaii内で認められた 愛しすぎる櫻井翔ランキング(ありんこx調べ)】
第3位 ☆ベッドでバタ足の櫻井翔
かっわいぃ…………!(泣) 第2位 ☆皿選びにイラッとする櫻井翔 特に食べたくもなかったであろうスパムエッグを 慣れない手さばきで作り 皿を出すタイミングで面倒くささMAXになってしまった非料理系男子・櫻井翔にトキメキが止まらない。 あのイラッと短気なところが好きなのおおおおおおおおおおお

そんで出した皿がくそデカイっていうね。 なんでそれにした。 そんな大は小を兼ねる的な翔さんのお皿選び、嫌いじゃないよ!!! 第1位 ☆メンバーの帰ってきたところを確認したい櫻井翔
そんなにメンバーに会いたいのかよ!!! なんなんだよ!!! もう夜も深まってご機嫌なテンションの酔っぱらいじいまごとか最高かよ!!!!! うっすらおひげの潤ちゃんと いつもより五割増しでふにゃふにゃのさとちゃんとか最高かよ!!!!!
ふにゃさとちゃんに首絞められて なんて嬉しそうな顔するんだ櫻井よおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・こんな幸せすぎる数秒間あります…?(号泣) いい。 もうこの間ににのあいはなにしてたの?なんて聞かない。 真夜中に愛しそうにメンバーといちゃいちゃする3人があの日ハワイにいたという事実。

ありがとうTBSのTVショーーー!!!(泣)