vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

あらしみくじ☆10/10,10/11,10/12

昨日の初回ぬ~べ~のダメージが大きすぎて 朝から動悸が。ありんこxです。 もともと全く期待してなかったんだけど その低空飛行の私の予想を遥かに凌駕する実写版ぬ~べ~の地面ギリギリ、いやもはや墜落寸前の飛行っぷりにいやはやびっくり。 30分くらい経ったCM中に毎録外しました。ごめんマルちゃん。これ私には無理や。 その後のしやがれでの【たたみかけるアナ雪推し】にはリモコン投げる勢いでしたが(ちょっとほんとにアナ雪への拒否反応がすごい。私の。) 口笛嵐には結果大変癒されました。 なんて可愛いんだ、アラサーのおっさんたち。 さてあらしみくじメモ。 ☆10/10 少々嵐 さとし ☆10/11 あらあらしい まーくん ☆10/12 絶好調超!嵐 にのちゃん ようやく智くんが存在することがわかったものの(笑)、 どんだけあらあらしい連発するんだよ!しかもまーくんばっかり!!! 私そんなにツイてないのいま?!って思ったら やっといただきました、にのちゃんの絶好調超! 嬉しい(;;) もはや私も嵐です。 ちきそーそー! 【あらしみくじ☆まとめ】 ・絶好調超!嵐 ・絶好調嵐 ・中々嵐 ・少々嵐 ・甘嵐 ・甘々嵐●● ・あらあらしい●●●●