vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

孫悟空あらわる。

そ、そ、そ、そそそそそそ

孫悟空あらわるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

NISSAN Note 新CM

ここにきてまさかの孫悟空

しかもとってもとってもスタイリッシュな孫悟空

私がゴダイゴモンキーマジック大好きと知っての狼藉か!!!

かっこよすぎて今朝捕獲した30秒リピりまくってたら

気づいたら30分経ってたからたぶん60回はリピってた。

たまらん。

たったの30秒!

たったの30秒なのにまるで長編映画を見るかのごとく

ワクワクドキドキ

めくるめく場面展開に瞬きも、息吸う暇もなく五感が奪われて

なんじゃこらぁぁぁぁあああ

って思ってたら30分経ってた。

怖い。

にのみあのCM怖い。

でね、これはね、「登場編」なんですって。

曰く、これから展開していくってことですよね?(ガクブル))))

ちょっと最近真面目か!!って思ってたNISSANさんのCM…

これ期待しちゃうよ??

ばっちこーーーい!!!

【その他の最近のCM】

■The

ごめんこれキモイんだけどわたしwwwww

さぶいぼたつごめん潤くんwww

アフラック&味の素ギョーザ

アフラックは真面目すぎるから(仕方ないっちゃ仕方ないけど)CMとしては捕獲できてもできなくてもどっちでもいいやつw

ギョーザははむはむするハムらいが可愛いので捕獲対象です!!←

■BAKE&LAWSON

BAKEは毎回いいーー!!

今回もすごく素敵!

なにより、

きれいな指と艶かしい舌が堪能できるってこれ……!!ハァハァ

LAWSONも可愛いすぎ。

いまんとこパスタ試食してるやつしか捕獲できてないけどおけ?

ハムらいもいいけど、モグさともイイね!!!( ⊃∀⊂)