vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

MORE雅紀とグレスウェと口笛と私@しやがれ

ちょうど金曜日(前日)のお仕事の合間に Dr.ストレッチに初めて行ってみた私にとって何てタイムリー!!! そして 智くんにグレーのスウェット履かせてくれた神様(たぶん神様じゃなくてスタイリストな) ありがとう!!!
ゲストは綾瀬はるかちゃん。 ●MORE雅紀こと相葉MORE雅紀。 可愛い。 見る用と保存用に2冊買うOL(の皮を被ったオタク)の心理を見事に言い当てるMORE雅紀可愛い。 (マイボトルの中身は?) ココナッツウォーラー♪ (めωめ)うぜぇ! ●話題のDr.ストレッチ とりあえずあの5人を前にして 素直に寝っころがっておまたガッツリ広げられる綾瀬はるかの精神力な!!! 尊敬!!! J<こんな顔してんだね 何て目の前(ってか顔の上)で言われたら 色々想像しちゃうでしょうがーーー!!!!! (アレのときにあーしてこーして言われてーーーみたいなーーーーー) (今日も平和だね) ●グレーのスウェット(神衣装) そんなにぶるんぶるん揺らしちゃだめぇぇえええ(⊃ω⊂)←黙れ 現れそうで現れない。 そんな存在がとってもいいね。(なんの話) ●まつもときんに君 おい!俺の筋肉!伸びてるか! ・・・ダメだ…しょおさんのまつもっさんいじりはこっちの顔の筋肉がもたない……orz ●一番くびれてほしい二宮くん にの「てき面ですわ(ドヤァァ」 くびれ捏造でタイホするからこっちきなさい(ニゲテー!) ●バスト対決 櫻葉の!!! バスト対決!!!!! モミモミ( ‘◇‘)⊃⊂(`・ξ・´ )モミモミ おい公然でなにやってんだそこのおじさん!!!可愛いすぎかよおおおおお(泣) まー「俺のがちっちゃいみたい」 くだらな愛しいよおおおおお(泣) ●口笛をやってみよう 潤「俺、次のステージ行きてえっす!!」 ド…レ…ミ…ひゅうっ…ひゅうっ…(めξめ) *. な、潤たすかわゆす。 ●鳥をやれ!! 鳥の泣き真似をやるはずが いつの間にかドヤ顔でA・RA・SHIソロステージと化してるにのやん。 ♪~(.゚ξ゚ ) \鳥をやれ!!/ ●天才あらわる。 どんぐりころころをみんなで演奏しましょう!のくだり。 手巻き式のオルゴールの伴奏が気分を高めてくれる。 さぁ、歌い出し。 みんな♪ピューーー(口笛) 智♪どんぐり…♪ やべえマジでこの人天才だわ。 相葉さんに首根っこ掴まれるとこもコミコミで150点。 最高。 ●もう ありのまま の話はいい おなかいっぱいすぎて。 みんなそんなにありのままに生きたいのか。知らなかったよ! もういい加減飽きてくれーーーー! ●それではお聴きください 「それではお聴きください」の 耳押さえながらマイク持ちながらの サラスト茶髪まーくんが信じられないほどの可愛さ。 マイクの妖精かと思った。 ●サビの明暗 サビでしっかりリードボーカルをつとめるにのあいと まるでできない子のリー松と 女子といちゃいちゃする翔さんと← こーゆーときちゃんとできちゃうまーくんにきゅん! にのちゃんは想定内♪ ●サラダバーとはなんだったのか \サラダを食え!!/