vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

HAPPY 15th BIRTHDAY to ARASHI!!!!!

嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます!!!!!

節目の今年。

ひょんなことからあれよあれよと話が決まって、

こちらでお祝いしてきました!!

久々の相葉亭!

今回は7名で予約したので

以前(伝説の)お座敷だった円卓のある個室で宴開始~!

相変わらずどれもこれも美味☆

相葉ママもいらっしゃって、

よい記念のお祝いになりましたー☆

そしてヲタ御用達の(笑)パセラへ移動ー!

昔の嵐さんからいまの嵐さんまで

嵐さんの15年を振り返りつつ、悶えつつ、ワイワイ楽しくお祝いー!

そしてお祝いの特製ハニトーはこちら☆

5色の虹がかかる素敵なハニトー!

お友達のつくってきてくれた歴代アルバムの飾りが素晴らしい出来~~(///nm///)

嵐さんのおかげで広がるたくさんの出会いにも感謝しつつ

16年目もしっかり応援していくよー!って

あらためて思いました。

嵐さん、これからも、ありがとう!!!!!