vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

あらしとときお

嵐さんがデビュー15周年を迎える前の日の昨日、

TOKIO兄さんが20周年を武道館で迎えました。

そしてその場に!

嵐さんも5人揃って見に行っていたというサプライズ!!!

とゆーことで、今朝のWSを張ってたわけですけども……

あらし×ときお

カワイスギルーーーー!!!!!

弟風吹かしまくりの嵐さんと

懐のでっかさをこれでもかと見せつけるTOKIO兄さん。

なんて楽しそうなんだよーーーぴょんぴょんぴょんぴょん!!!

このところ。

紅白だったり観光大使だったり。

しっかりした嵐さんばっかり見てきたから。

弟分として兄さんたちのでっかい海でバシャバシャ水かけて遊んでる嵐さんがかわいくてかわいくて。

「これからもTOKIOについていきます!!!」

って相葉くんが宣言してたけど

このでっかさには勝てないわな。

嵐さんがどんなに大きくなってどんなにおとなになってしまっても

TOKIO兄さんがそばにいるかぎり、

子供心と冒険心とそして大きな優しさを

嵐さんはきっと手放さないだろうなと思います。

兄さん、どうかこれからも弟たちをよろしくお願いします!!!

TOKIOのDVDほしいな~

どうしよ~~