vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

相葉くんの恋と魔法* :.

ポッキーの日!!!!! はい!!! 明日から海外出張でバタバタしてて完全に忘れてました!!!すいません!!!!! にのみあさんのCMも録りのがしました!!! あれまたどこかで流れますか!!!泣きたい!!! とゆーわけで なんだかんだでお仕事以外の頼まれ事やら忘年会の企画やらもろもろもろもろで お仕事落ち着いたはずなのにめっちゃ忙しい!! っていう日々ですが デビクロくんの宣伝で各局にチョイチョイでてる相葉くん(今日本一のイケメン)(異論は受け付けない!!)はちゃんとチェックしています。 今週は山場の夜会(ポロリもあるよ)なのに 日本にいないとか辛い!!!!! ★月曜から夜ふかし 登場からスーパーアイドルオーラが凄まじい相葉さん。(スーパーイケメン) 俺の気持ちよ (村上) ほぼ同期の相葉ちゃんとニノがデビューしてどう思ったかのくだりは聞いてみたかったけど 「みんな嵐に入れてよかったね」って思ってたって言ってくれてよかったー。 もちろん悔しかっただろうけどねー。 こうして15年、10年経って フィールドはアイドルとバラエティで違えど (ここ違わないやろ!ってつっこむとこね!!よろしくね!!) 第一線にいるなんてすごいね。がんばったね!!! ジャニーさんに何番目の嵐だったのか聞けない相葉くん。 一生聞きたくない相葉くん。
(俺は)すんなり入ってたよ (村上) わろたw いやいや、でもね、私はちゃんと1番目だと思いますよ。 だってさ、あの焼肉屋さん?かなんかで四人とジャニーさんで食べてて 「なんで相葉いないのかわいそうじゃん」ってなったんじゃないの?? よくわかんないけど。 よくつたわってくる「なんで松潤とニノがいて相葉がいないの」のくだりが本当なら、ちゃんと一番はじめに声かけたとおもいますよ! でもさ、そんな危ういところから ここまでになるんだもんね。 人生わかんないやね。(誰) あーダメだ。 15周年はほっとくと勝手にしんみりしちゃうからダメだ!笑 (ファンが)デビュー当時のがいたんちゃう? (村上) じゃあなんでこんなにテレビでてんの?(唖然) のくだりがいいなー。好きだなー。 相葉くんてさ、ちょっと距離置いたり空気読みすぎたりしてこーゆー鋭いっつーか、ちょい失礼っつーか(笑)、 そーゆーつっこみってなかなか聞けないからね、 幼なじみみたいなヒナちゃんだからこそ言える鋭めなつっこみなんだろーなーって思うと愛しい。 風間ぽんにもこんなかんじかなー。 (翔さんinハワイに続いて夜会がこんなに楽しみな日がくるとはね!!!) で、戻るけど。 (かなり前まで) ほんっっっっとにイケメンオーラハンパないっすね!!!!!
シンプルなセーターとジーンズ(かな?)でこんなにかっこいいのって全盛期の吉田栄作くらいだよ?!?!!?
足長すぎだし はーーーーうつくしいーーーーー 心理テストは全然当たってなかったよね!! 私『趣味』を諦めてるだったからね!!! だったらこんなに嵐追ってねぇから!!!!! ★デビクロくん×ミスド ミスド記者会見の相葉くんが卑怯。 超イケメンでカップケーキにチューしたとおもったら 超絶可愛いテレ顔でくしゃって笑うのおおおおおおおおおおおNooooooooooooooooーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 無条件降伏。 行きました。 ミスド。 イケメンがお出迎え。 正気でドーナツ食べてる場合じゃない。(本末転倒) 相葉くんの恋と魔法にかかってしまったようなので せっせとミスド通いますね!>< 映画も早く見たい~~