vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ずっと一緒にいよう@VS嵐ハワイSP

2日連続でのハワイ攻撃。 ARASHIANSのみなさま、 生きてますか (ARASHIANSを早速使ってみる) 最初の一時間はまだ見てません(爆) いきなりハワイ部分から追っかけたんですが もう胸がいっぱいで、なにも考えられなくて ふらふらととりあえず編集しなきゃ…!とリモコンを動かしてたらうっかりまだ見てないゲーム部分の一部を消してしまったようです(てへぺろ) 再生しようとしたら潤くんが「続いての対決は~!」っつってた。 前のゲームがあったのね、了解! あ、ハワイ部分は無事でした。 ナイス自分。 こないだのしやがれのハワイ見てもそうだし Mステの嵐もそうだったけど ほんっっっっっとに楽しそうね(笑) あいばくんが「やっとハワイを感じてる」的なこと言ってたけど、だからなんだろうな。 日本でライブをやるときですら緊張するだろうに ましてや異国で、スタッフも外国の方だったり 知らず知らずのうちに気を張り続けてたんだろうね。 緊張から解放されたとびきりの笑顔が 嵐さんをよりキラキラ見せるよありがとうハワイ!!! VSのBet de 嵐企画はいつもハズレなしで素晴らしいけど この、5人の様子をひたすらモニタリングしてそれをクイズにするってこれ最高じゃないか!!!!! これならただ楽屋を写して Q.いちばん最初に出前を頼むのは?とか Q.出前でカレーを頼むのは?とか なんでもできるじゃん!!!!! (答えはすべて翔さん) やばい。今後のVSに期待しかない。 とりあえずカメラまわすにのちゃんがかわいい。 いつもカメラ係。スタッフさんに信頼されすぎ。 智くんのことばに耳を傾ける(体を傾ける)翔さんが夫婦。結婚40周年くらいの。安定感。 5色の嵐フラッグと写真を撮った嵐さんが 写真撮ってるファンに
「オレらも撮ったもんね~」 「向こうの方が綺麗だったもんね~」って フ ァ ン と 張 り 合 う と か アロハシャツ屋でキャバクラのアフター(?)っぽくなってるリー松 にのちゃんにアロハ合わせる潤くんの背中にアロハ合わせてる智くんとかなにこのかわいい横トーテム!!! アロハ屋から出てきたまーくんが究極のかわいさ。 こども用のなにかアロハ的なもの(用途よくわからんw)を引っかけられる翔さん。 翔さんが動くたびにひらひらはためいて安定の面白さ。 車移動中、やっぱり真ん中に座るまーくんに胸キュン。 あの席安定感ないし結構大変なんだよ!ってどっかで言ってた覚えがあるけど、それでもなお やっぱりあの席担当なまーくん。 やっぱひたすら優しくって少しバカで愛すべき存在! ♪この木なんの木 気になる木~~♪って歌い出すにのちゃんに♪気になる木~♪って合いの手いれる智くん(口が動いてる)がよい大宮。 スーパーでトマト秤に乗せて寝る大野さん。 Ten!でどれくらいでてくるかわかんない適当なにのあいがにのあい。 たまたま10切れで10ダラーぐらいになる奇跡のにのあい。 魚まるごと買う大野さんに「アンタマジか」な潤くんが安定のリー松。 しっかり末っ子とおおらかおじいちゃん。 カメラが異常に近い大宮。 それをほほえましく見つめる綾野剛。(嵐ファン) 左ハンドルにワタワタしつつ どうしても番長止めがしたい相葉さん。(番長止めってなにwww) 豪華プールつき一軒家でビール乾杯の嵐さん。 「こーゆーの5人であってもいいね」 買おう!買って毎年来よう!!!!! 15年前、辞めたいって思ってた3人と 頑張ろうって思ってた1人と ふわふわしてた1人。 辞めたいって思ってたけど、思い止まった3人と みんなが辞めたい空気のなか不安でそれでも頑張り続けた1人と ワケわかんなかったけどガムシャラにやってきた1人と。 2002年に毎晩朝方まで話し合う前の三年間はきっと バラバラの方向を向いてた5人のベクトルをひとつにまとめるには 必要不可欠な時間だったんだろうね。 あのくすぶってた時間があったから いまこうしていまの幸せに涙を流せるんだよ。 おつかれさま!よかったね!! 15年たって大豪邸ではしゃぐ5人の構図がTHE嵐。 プールでシンクロするにのあいの幼馴染み感。 激深!激深!って騒ぐにのさん。 それを優しいお母さんみたいな眼差しで見守る翔さん。 黙々と三枚おろしする職人肌智くん。 さんざん肉やら魚やらを食べきれないほど買ったのになぜかパスタを茹でる潤くん。 天使か。パスタとかおなかいっぱいや!!笑 「パスタできたよ!味足りてるかしら」 「みんなパスタ食おう!」 プールに浮かんだ智くんをひっくり返す相葉さん。 絶対飛び込みでお腹を打った櫻井氏。 豪邸の飼い犬ルーファスに 「立って立ってそこ濡れちゃうよ」 すっげー優しいのにすっげー吠えられる相葉さん。なんなら噛まれそうになる相葉さん。 ソファで写真撮ってはしゃぐ翔潤(天使)。 最後はワインで乾杯。 「ホントにありがとう」 「ありがとういつもありがとう」 「ずっと一緒にいたね」 「ずっと一緒にいてね 」
15年の想いを口に出すリーダーと それに素直に、ひたすら素直に、『ありがとう』って返せるまーくん。 このまーくんの素直さ純粋さがあってこその嵐なんだよなぁってあらためて思う場面。 そんでそんなふたりを茶化しながらもほんとはじんわりしながら見守るメンバーが好きなんだ、ほんとに。 「だって15年だよ」
ぐしゃぐしゃに泣くリーダー。 「翔ちゃん見てるだけで泣いちゃう」 10周年までほんとはもやもやした気持ちを持ち続けてた智くんが、 もやもやしたままリーダー!リーダー!とはやしたてられてさらにもやもやしたであろう智くんが、 「嬉しいを通り越した」ほどにシアワセを感じてるいまがあって良かった。 辞めないでいてくれてよかった。 確実に、誰かひとりでも欠けてたらなかった瞬間がそこにあったよね。(号泣)

5人でいるし 楽しいね! これからもずっと一緒にいよう! 乾杯!
思わず私も乾杯。 5人でいてくれるから楽しいよ! これからもずっと一緒にいてね! 乾杯ーーー!!!
宝物としていま、嵐がある感じです
俺ら5人がやってこれたのはリーダーがいたからだよ いつもありがとうね、リーダー やめよう。
最後まで嵐らしさ全開(笑) 笑って笑って駆け抜けたまわりに感謝の10周年。 泣いて泣いて泣いてメンバーに感謝の15周年。 どっちも素敵で どっちも大好きな嵐。 20周年の笑顔?泣き顔? 楽しみにしてるよー! \ルーファスモキタノー/